:: ふとももペロペロY
2014.05.11 (Sun) 16:37

・過去ログ:TUVWX
・やはり変態


コンコン

湊「遥ー、あのさー」

遥「すぅ……」

湊「あっ」

遥「( _ _)」

湊「お昼寝中か」

遥「すー……」

湊「ふふ、かわいーな^^」

つんつん

遥「んん……」

湊「はは、嫌がってる(笑)」

遥「ん…(ばさっ)」

湊「あーもー、寝相悪いな……ん?」

湊「ちょ……どういうこと(OoO;)」

湊「なんでシャツとパンツ……いやシャツと下着で寝てんのこの子(゜゜;)」

湊「確かにまぁ……遥は薄着で毛布にくるまるの大好きだけど…;」

湊「最近ちょっと暑い日あるからってこれは…」

湊「これは……ハァハァ(*´Д`)」

湊「いいよね?」

湊「ふともも……ペロペロしても罰は当たんないよね?」

ごそごそ

遥「ん……(-"-;)」

湊「大丈夫、安眠の邪魔はしないから(;´Д`)」

湊「遥はぐっすり寝てていいよ〜ハァハァ」

湊「ああぁあ〜白くてすべすべで柔らかいふとももだ…( ´艸`)」

湊「ガーターとニーハイあれば最高だけどこれはこれで…ふへへ」

湊「ハァハァ、至福だ」

遥「む……(-"-;)」

湊「ペロペロ……していいよね(´・ω・)」

湊「あ、味見味見…(;´Д`)」

ペロペロ

湊「ふはっ( ´艸`)」

湊「甘いよー。気のせいだろうけどそんな気するよー(´∀`)」

湊「もっかい……ペロペロ…」

湊「ハァハァたまらん」

湊「この…ちっちゃいお尻からふとももにかけてのラインがね、ハァハァ」

湊「そうだついでにお尻も揉んでおこう(真顔)」

湊「ハァハァ、柔らかいな」

湊「俺的に最高なのはふとももの内側だと思うんだ」

湊「えっちの時にペロペロすると、遥が焦れったくなるのがかわいいけどね(´ω`)」

湊「ハァハァたまらん。両手でお尻揉みながらふとももペロペロできるって幸せ」

湊「読者が離れる? そんなの知ったことか」

湊「俺についてのどこの紹介文見ても"変態"と記述してあるんだから問題ない(`・ω・´)キリッ」

遥「問題あるだろ( ̄_ ̄メ)」

湊「Σ!」

遥「さっきから下半身をベタベタ……鬱陶しい…」

湊「起きてたの(OoO;)」

遥「気持ち悪い台詞を散々聞かされれば誰でも起きる(怒)」

湊「そっか。まぁいいや、遥が起きようと起きまいとやることは変わんないし(・ω・)」

遥「! やめろっ(怒)」

湊「ふとももペロペロ! ね、痕つけていいよね」

遥「つけるな! っ、やめ……///」

湊「ちゅーっ。大丈夫だって。こんな場所につけても誰も気づかないよ」

遥「そ、いう問題じゃ……っ///」

湊「それとも何? 俺以外に、ふとももの内側まで見せる予定の相手でもいるの? ん?(◎_◎)」

遥「Σ(怖っ)」

湊「遥のふとももは柔らかいから痕つけやすいなぁハァハァ(*´Д`)」

遥「やめろっ、くすぐった…っ」

湊「え、どの辺が? どこがくすぐったいのねぇねぇ」

遥「しつこい!(/Д\)」

湊「はあぁぁ頬摺りできるぅぅ幸せだぁぁハァハァ」

遥「うう……;///」

湊「遥が悪いんだよ、こんな無防備な格好で寝てるから」

遥「ふざけるなっ。布団めくった時点で…お前が悪い(-"-;)」

湊「てへぺろ。あっ、ついでにお尻も揉んでいい? いいよね」

遥「話を聞け(怒)」

湊「揉みながら聞きますハァハァ」

遥「うっ……や、め…///」

湊「やっぱ直接じゃないと意味ないよな。下着の中に手入れていい?」

遥「っ!(/Д\)」

湊「わーいありがと」

遥「いいとは言ってない! やめろ……う…///」

湊「ハァハァ柔らけぇぇ(;´Д`)」

プルル……

湊「ん?」

遥「で、電話! 出ろっ;」

湊「あぁ、ルシじゃん。俺手が離せないから無理」

遥「出ろ(怒)」

湊「じゃあ遥が出て。暇だろ?」

遥「暇なわけないだろ( ̄_ ̄#)」

湊「えー。じゃあ通話にして俺の耳にスマホあててよ」

遥「はぁ……´`;」

ピッ

遥「ん」

湊「もしもし? ルシ?」

佳『ぃやっほうううー! 新刊キタァー!!』

湊「あぁ、前に通販で頼んでたやつか」

佳『そう、最っ高にたぎるやつよぉぉ!』

湊「へー。今この瞬間で、俺よりたぎってる奴は世界中でもいないと思ってた」

佳『へ? なんで?』

湊「そりゃ遥のふとももペロペロしてお尻を揉みまくってr…Σゲフッ!」

遥「余計なことを話すな(怒)」

佳『あんた、またそんなことやってんの? いい加減、遥ちゃんと読者に愛想尽かされるわよ』

湊「いいよもうペロペロできれば(´ω`)」

佳『遥ちゃんマジでご愁傷様(´д`) じゃっ、あたしは新刊読むからバイバイっ』

ピッ

湊「っていうかさぁ。このふとももペロペロシリーズもそろそろR指定してよくない? ふとももペロペロ夜verみたいな…いだだっ!」

遥「何がシリーズだ…もう二度と触らせない( ̄_ ̄メ)」

湊「ええ! 俺の人生の楽しみの15%を奪っちゃうのっ?(´;ω;`)」

遥「残り85%あれば生きられるだろ…(-"-;)」


***
久方ぶりのふともも。終わるかと思いきや、たぶん遥がまたほだされるので続きます(´・ω・)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -