:: 誘ってんの?な受の行動
2014.04.24 (Thu) 09:59

・それ絶対誘ってるだろお前な受っこの行動(個人差があります)


@裾をギュッ

湊「遥ー、そろそろ寝たら? 明日、一限からあるんだろ?」

遥「あと一問……(カリカリ」

湊「もー、数学やり始めるとほんとに時間の感覚なくなっちゃうんだから…^^;」

遥「数学は悪くない(`Д´)」

湊「はいはい; じゃ、遅くならないうちに寝るんだぞ。俺は戻るから」

遥「えっ」

ギュッ

湊「えっ」

遥「Σはっ」

湊「なに? 行ってほしくないの?( ´艸`)」

遥「ち、ちがっ……//」

湊「へー?(笑)」

遥「す…裾にゴミがついてただけだ…///」

湊「そんな真っ赤な顔で言われてもなぁ〜^^」


Aちらりずむ

遥「(ごろごろ)」

湊「ただいまー。あ、またごろごろしてる。最近ニートに拍車がかかってない?」

遥「なんだと…(怒)」

湊「遥がニートになっても養ってあげるけどな。……あっ」

遥「?」

湊「遥ぁ。そうやってソファにうつ伏せで寝転がって、本読んでるとさぁ…」

遥「文句あるのか」

湊「Vネックだと、胸元がすごく開いちゃうんだけど」

遥「!?///」

湊「えろいー( ´艸`)」

遥「べ…別に、男なら…構わないだろ…///」

湊「じゃあなんで隠してんの?」

遥「お前がっ…じろじろ見るから…(/Д\)」

湊「あーもうかわいいなちくしょー」


Bシャツ抱き

湊「やっとバイトから帰ってこれたー。これから夕飯作らないとな」

ガチャ

湊「ただいまー」

てくてく
ガチャ

湊「………」

遥「すぅ……(眠)」

湊「………おい待て」

遥「んん……」

ぎゅっ(抱)

湊「ぎゅってなんだぎゅって。それ俺のシャツ…」

遥「んー……(抱)」

湊「(プツッ)」


C名前

湊「ふふん。たっぷり愛し合ったぞ( ´艸`)」

遥「すー……」

湊「そもそもあれだ、俺の服なんかぎゅって抱いてるから悪いんだ」

湊「よって俺は何も悪くない。明日の朝、遥にどやされたらそう言おう」

遥「ん……」

湊「さすがに疲れたか。よしよし」

なでなで

遥「ん……な、と」

湊「ん?」

遥「みなと……」

湊「………」

遥「みなとぉ……」

湊「……よしもっかい」


D甘えっこ

遥「んー、みなと……。きょうは、ずっと、こうしてないとゆるさないからな…(`Д´)」

湊「はいはい。やれやれ、ほんとに酒弱いな。カクテル一本でこれか」

遥「ちゃんと、きいてるか」

湊「聞いてるって。こうやって、ぎゅってしてほしいんだろ?」

ぎゅっ

遥「……ぅん。そう…///」

湊「あれ?^^;」

遥「…はなれたく、ない…もん///」

湊「ちょ」

遥「え、えっち…みなとは、したくない…?///」

湊「したいよしたいに決まってるじゃん。遥は? したいの?」

遥「そ…そんなの、きくな。みなとの…すきにして、い…から…///」

湊「キタコレ」

遥「や、やさしく…しろ(/Д\)」

湊「もちろん^^」


E一緒に…っていうデレ

遥「おい」

湊「ん?」

遥「お前…最近、頻繁に……っ///」

湊「だって遥が抱いてって言うから」

遥「一回も言ってない(怒)」

湊「あれ、俺にはいつもそう聞こえるんだけどな」

遥「…とにかく、しばらくはやめる」

湊「えぇー。遥だってノリノリだったじゃん」

遥「違う( ̄_ ̄メ)」

湊「ぶー(´ε`)」

遥「拗ねるな」

湊「いいよいいよ、わかったよ。じゃ、今日は別々に寝ような」

遥「あ;」

バタン

湊「うーん…なんか大人気なかったな、俺;」

湊「明日、ちゃんと謝るか…(´・ω・)」

〜〜〜

もぞもぞ

湊「んん…?」

もぞっ

湊「? なんだ…」

遥「!」

湊「わわっ! びっくりしたじゃん、人の布団に潜り込んできて…」

遥「……怒らせる、つもりは…なかった」

湊「へ?」

遥「別に…そこまで、嫌だとも思ってない…///」

湊「遥……」

遥「今日くらいなら…こ、ここで…一緒に…寝るだけなら、してやっても、いい…///」

湊「……( ´艸`)」

遥「な、なに笑って…っ///」

湊「ううん。遥は相変わらずかわいいし、俺はつくづく我慢がきかないなって」

遥「はぁ? っ、おい…///」

どさっ

湊「ごめんね。愛してる」



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -