:: 遊園地と子はる
2014.04.21 (Mon) 21:56

遥「(´・ω・)♪〜」

佳「あら、遥ちゃんご機嫌ね」

遥「あした、みなととでかける(´ω`)」

佳「どこに?」

遥「ひよこ、ゆーえんち」

佳「遊園地?」

遥「さんたが、ちけっとくれたから…みなとと、いく(/ω\)」

佳「そっかー。よかったね、デート^^」

遥「ん。るしに、みやげかってくる」

佳「ほんと? ありがと、楽しみにしてるわ」

遥「きょうは、はやくねるぞ…(`・ω・)」

〜〜〜

湊「忘れ物ないか?」

遥「ん。くまの、りゅっく」

湊「かわいいかわいい^^」

遥「あ。かめら、ある…?(´・ω・)」

湊「デジカメ? 持ってくの?」

遥「みなとと、しゃしん…とりたい…」

湊「かわいい(/ω\) いいよ、持って行こうか」

遥「ゆーえんちっ(`・ω・)」

〜〜〜

湊「バスだと結構近かったな」

遥「ひよこ、いっぱい…(゜゜)」

湊「ほんとだ。ゲートもひよこだらけ(笑)」

遥「! ちけっと…っ」

湊「ちゃんと持ってきたよ。ほら。受付の人に出してな」

遥「ん。はい(´・ω・)」

受付「はい、フリーパスですね。お待ち下さい」

ぱちん

遥「? てくび…?」

湊「こうやって手首に巻いてもらったのを係員に見せれば、タダで乗れるんだよ」

遥「そっか(゜゜)」

受付「お帰りの際にこちらで外しますので、ご自分で外したりなさらないようお願いします」

湊「だって。それ外しちゃうと無効になっちゃうからな?」

遥「わ、かった(・ω・;)」

湊「よしよし。わー、見て見て。いっぱい乗り物あるよ^^」

遥「(゜゜)キラキラ」

湊「ほら、パンフレット。どれ乗りたいか決めてから行こ?」

遥「ん……」

ぱらぱら

湊「でも遥は身長制限あるやつはだめだな。ジェットコースターとか」

遥「あれ、こわいからのらないもん…(´;ω;`)」

湊「あ、そうなんだ(笑)」

遥「! これ、のりたい…」

湊「どれ? へー、丸太っぽい乗り物に乗って水路を進んでくやつ? 楽しそうだな」

遥「Σはっ……お、おぼれたり…したら…(´;ω;`)」

湊「大丈夫だって。こういうとこはちゃんと安全点検してるから^^;」

遥「ほっ…」

湊「じゃあ、まずここ行こっか」

遥「ん(´ω`)」

てくてく

遥「ちょっと、ならんでるな(´・ω・)」

湊「水のアトラクションって人気あるからな。疲れた?」

遥「まだ(`・ω・)」

湊「元気だな^^ あっ」

係員「次の方どうぞー」

湊「はーい。よし、行こっか」

遥「ん」

湊「荷物はここ置いといたほうがいいみたいだぞ」

遥「お、おとさないように…(・ω・;)」

湊「じゃ、乗ろっか。ほら、おいで」

遥「ゆ、ゆれるっ(´;ω;`)」

湊「まぁ、浮かんでるからな。大丈夫だよ、怖くないって」

遥「んしょっ」

湊「で、このシートベルトと安全バーをやって…と」

係員「出発致しまーす」

遥「み、みなと…(´・ω・`)」

湊「ん、どうした?」

遥「て、ぎゅってして(´;ω;`)」

湊「はいはい^^」

ぎゅっ

湊「おっ、進んでる」

ゆらゆら

遥「! きょーりゅー(゜゜)」

湊「大昔の自然が舞台らしいよ。これから洞窟に入るんだってさ」

遥「(`・ω・)ワクワク」

湊「あれ、さっきまで怖がってたのに(笑)」

遥「みずのうえ、たのしい…(´ω`)」

湊「よかったな^^ あ、こっち向いて遥」

遥「ん?」

カシャッ

遥「あ(・ω・)」

湊「せっかくだから撮らないとな。ん、洞窟が見えてきたぞ」

遥「! くらい…(´;ω;`)」

湊「ちゃんと灯りあるよ。ほら、松明」

遥「たいまつ……あっ、またきょーりゅー(゜゜)」

湊「おっきいな」

遥「ん(゜゜)」

湊「出口見えてきたぞ」

遥「ほんとだ」

湊「この辺は草花がいっぱいできれいだな」

遥「むかしの、しぜん…?(´・ω・)」

湊「うん。今みたいにおうちもビルも人間もなかったんだよ」

遥「(゜д゜)」

湊「あ、鳥がいる」

遥「とり、かわい…(´ω`)」

湊「滝も見えてきたな」

遥「たき……。…たき!?(OoO;)」

湊「うん(笑)」

遥「や、やだやだっ、おちちゃうぅっ(´;ω;`)」

湊「よく見てみろって。CGだよ」

遥「しーじ…?(´;ω;`)」

湊「ただの映像だよ。ほら、普通に渡れただろ」

遥「ふぇ…びっくりした…(´;ω;`)」

湊「よしよし、泣かないの^^」

遥「むー…みなとのばか。はやく、いえ(´ε`)」

湊「ごめん。怖がってる遥がかわいかったから」

遥「むう」

湊「ごめんね」

ちゅっ

遥「! ばか…(/Д\)」

湊「あはは(笑)」

係員「はーい、お疲れ様でした」

遥「おわっちゃった(´・ω・)」

湊「楽しかったな」

遥「ん。つぎ、いく」

湊「これはどう? コーヒーカップ」

遥「(´・ω・)?」

湊「コーヒーカップに乗るんだよ。で、くるくる回るの」

遥「いく」

湊「よし。あっちだな」

てくてく

湊「今度はすんなり乗れるみたいだぞ」

遥「! かっぷ…(゜д゜)」

湊「おっきいコーヒーカップだよな」

係員「どうぞー」

湊「行こ。んー、このへんでいい?」

遥「ん。くるくる、するのか」

湊「そう。この真ん中のやつを回すと余計に早く回るんだ」

くるくる

遥「(`・ω・)!」

湊「でも回し過ぎると具合悪くなるからほどほどにな(笑)」

遥「んしょ……ほんとだ、くるくる」

湊「これはこれで楽しいな」

遥「みなとと、くっつける…(/ω\)」

湊「さっきのやつはベルトとかしてたからな。これは座るだけだから楽だよな」

遥「ぎゅっ」

湊「はいはい、ぎゅっ(笑)」

〜〜〜

アイス屋「ひよこ遊園地限定、卵たっぷりバニラアイスはいかがですか〜?^^」

遥「あいす…!(゜゜)」

湊「食べたいの?」

遥「ん。……でも、あんなにたべられない…(´・ω・`)」

湊「じゃあ、一個買ってふたりで食べようか。俺も食べたいし」

遥「(´・ω・)!」

湊「すみません、一つ下さい」

アイス屋「ありがとうございまーす」

湊「ほら。あーん」

遥「あむっ。……あまい(´ω`)」

湊「ほんとだ、おいしい」

遥「しゃしん、とって」

湊「うん。はい、笑ってー」

遥「(´ω`)」

カシャッ

湊「いっぱい撮って、帰ったら現像しような」

遥「ん。あむっ」

湊「せっかくだし、ふたりで撮ろうか。スマホで」

遥「すまほ(`・ω・)」

湊「よいしょ。遥、もっとくっついて」

遥「ぎゅっ(抱)」

湊「いくよー」

カシャッ

湊「お、いい感じ。壁紙にしとこう」

遥「えへ……(/ω\)」

湊「照れてるのか(笑)」

遥「おれも…しゃしん、ほしい…///」

湊「あとでプリントしてあげるよ。その写真、どうするんだ?」

遥「こーかんにっきに、はる…(/ω\)」

湊「しっかりデートの記録にしてるな^^;」

遥「あ、とけるっ; ぺろっ」

カシャッ

遥「(´・ω・)?」

湊「ううん、アイスぺろぺろしてるのかわいくて( ´艸`)」

遥「ぺろっ」

ぺちゃっ

遥「あ(´;ω;`)」

湊「あー、ほっぺにアイスくっついちゃったな」

ぺろっ

遥「! ……ばか(/Д\)」

湊「(笑)」


***
続きます(´・ω・)


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -