:: 遥誕の続き
2014.03.24 (Mon) 18:26

湊「みんな帰っちゃったな」

遥「…ん」

湊「気遣わせちゃったかなぁ」

遥「まぁ…」

湊「遥」

遥「…なんだ」

湊「愛してる」

遥「うるさい」

遥「………」

遥「………///」

遥「……いきなり…言うな///」

湊「じゃ、いきなりじゃなきゃいいわけ?(笑)」

遥「違う!//」

湊「もー、かわいいんだから。あっ、プレゼントあげよっか」

遥「パジャマ……( ̄_ ̄#)」

湊「ううん、もういっこ」

遥「は?」

湊「これ」

遥「……お前の服なんか…ほしくない( ̄_ ̄#)」

湊「ちーがーうっ。俺だよ俺」

遥「……」

湊「あからさまに嫌な顔しなくても」

遥「うるさい」

湊「今ならお手頃価格どころかタダで手に入るし、家事するし、稼ぐし命令聞くし、いいことばっかりなのにな〜」

遥「( ̄_ ̄メ)」

湊「はいはい。いいじゃん、ちょっとくらい冗談言ったって(´ε`)」

遥「え…」

湊「え?」

遥「……別に…いらないとは、言ってない…///」

湊「……あ」

遥「っ…か、課題……///」

湊「ちょっ、待って!」

ぎゅっ

湊「ちゃんと聞きたい。俺のことほしいの?」

遥「訊き方をなんとかしろ……っ(/Д\)」

湊「えっ、いやいや違うよ、そんないやらしい意味じゃ; ……なぁ、俺はそばにいていいの?」

遥「………勝手に、すればいいだろ…///」

湊「……えへ(´ω`)」

遥「……///」

湊「もらってくれてありがと。それと、」

ちゅっ

湊「生まれてきてくれて、ありがとう」

遥「………ぐすっ」

湊「あ、泣いてる(笑)」

遥「っ…ただの、花粉症だ……///」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -