:: どうでもいい質問
2014.03.17 (Mon) 15:05

・一つの質問に、六人同時に答えてもらいました


Q.今一番欲しいものは?

湊「遥(即答)」
遥「数独」
佳「薄い本とまともな飯」
翼「PS4だな(ドヤァ)」
か「灯油ですかね」
凌「かりんとの安寧の日々」


Q.三日間の休日があったら何をする?

湊「ひたすら遥といちゃいちゃする」
遥「寝る」
佳「小宮と遥ちゃん家に泊まって朝から晩までネタあさる」
翼「桜井とバカンスに行くぞ」
か「先輩と一緒に過ごします」
凌「かりんと旅行に行きたいな」


Q.最近一番不味かった食べ物は?

湊「期限切れの牛乳」
遥「自作の卵焼き」
佳「白菜のナポリタン炒め(自作)」
翼「父上と外食した際の前菜」
か「特にはないです」
凌「成島に押しつけられた謎の白菜料理」


Q.告白するとしたらなんと言う?

湊「普通に、遥が好きなんだ、だったかな」
遥「言いたくない……///」
佳「大好きよっ(`・ω・´)キリッ」
翼「どうか私と共にこの人生を歩んでくれ」
か「好きです、ですね」
凌「好きだ」


Q.この中で一番純粋なのは誰?

湊「遥」
遥「かりん」
佳「遥ちゃんとかりんちゃん」
翼「桜井は天使だぞ」
か「桜井さん」
凌「小宮と成島以外」


Q.一番好きな飲み物は?

湊「コーヒーかお茶」
遥「麦茶」
佳「紅茶かサイダー」
翼「十六茶」
か「ココアです」
凌「玉露」


Q.一番好きな季節は?

湊「夏」
遥「秋」
佳「夏!」
翼「冬」
か「秋です」
凌「春」


Q.二次方程式の解の公式は?

湊「解の……公…式……(汗)」
遥「x=(-b±√b^2-4ac)/2a」
佳「忘れた(´∀`)」
翼「2aぶんのマイナスbプラスマイナス……だ」
か「にーえーぶんのまいなすびー(中略)えーしーです」
凌「x=(-b±√b^2-4ac)/2a」


Q.「He is steady.」訳すと?

湊「彼は恋人です」
遥「彼は……安定…;」
佳「彼は恋人でっす」
翼「彼は勤勉だ(not study)」
か「彼は安心です^^」
凌「彼は安定、つまり不変である、つまり恋人だ」


Q.「案山子」なんと読む?

湊「かかし」
遥「あんざんし」
佳「かかしー」
翼「あんさんし」
か「あんざんし…?」
凌「かかし」


Q.コンビニの募金箱にいくら入れる?

湊「十円」
遥「釣りの中から適当に」
佳「一円」
翼「百円」
か「十円」
凌「子供が持つ募金箱なら二百円ほど」


Q.ジブリで一番好きなのは?

湊「千と千尋」
遥「ラピュタ」
佳「ハウルのヘタレかな」
翼「耳をすませば(´;ω;`)」
か「トトロです」
凌「トトロかポニョだ」


Q.ペットを飼うとしたら?

湊「はるにゃ……いや、猫かな」
遥「犬」
佳「うーん…楽そうだからカメ」
翼「実家に鯉ならいるぞ」
か「うさぎさんとかかわいいですよね」
凌「小さい柴犬かハムスター」


Q.生まれ変わるなら男or女?

湊「女の子の遥と結婚するから絶対に男」
遥「男に見える男」
佳「絶対男」
翼「まぁ女性になったら比類なき美しさだろうな」
か「えと、女の子の人生もいいかなって思います」
凌「どちらでもいい」


Q.今使ってる財布の値段は?

湊「千円くらい」
遥「千円以下」
佳「千五百円」
翼「三万ほど」
か「百均です」
凌「三千円」


Q.果物で一番好きなのは?

湊「苺」
遥「桃」
佳「りんごー」
翼「メロン」
か「みかんとバナナです」
凌「桃だ」


Q.メールでのやり取りが一番多い人は?

湊「遥」
遥「↑こいつ」
佳「お兄ちゃん」
翼「桜井」
か「先輩か成島さんです」
凌「かりん」


Q.家族以外でのファーストキスは何歳?

湊「十四…;」
遥「十五」
佳「十七」
翼「……ええい訊くなっ(泣)」
か「十八です」
凌「二十だな」


Q.生きててよかったと思った瞬間は?

湊「遥に気持ちを認めてもらった時」
遥「……言えない…///」
佳「イベントで残り一冊の新刊を手に入れた時」
翼「桜井が友達になってくれた時(´;ω;`)」
か「ずっとそばにいてくれって先輩が言ってくれた時です」
凌「家事を済ませたかりんが、帰宅した俺を出迎えてくれる時だ」


Q.今食べたいものは?

湊「はるk…とりあえず肉」
遥「クリームスープ」
佳「焼き肉」
翼「卵かけご飯うまいぞ」
か「ハンバーグです」
凌「かりんが作るならなんでもいい」

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -