:: ぬこの日
2014.02.22 (Sat) 15:44

佳「やっほー」

湊「いらっしゃいー。プレイ中でよければ上がれ」

佳「えっ、どゆこと(歓喜)」

遥「(/Д\)プルプル」

佳「ぐっもーにん遥ちゃん! てかその格好は!(;´Д`)」

湊「ぬこぬこナースだ」

佳「みこみこ……いやぬこぬこナース! わぁ卑猥!」

湊「今日はねこの日らしいからなぁ、仕方なく(´ω`)」

佳「そうよねー、そういう日なんだからしゃーないわよね(´ω`)」

遥「うう……っ(泣)」

佳「でもよく着てくれたわね」

湊「昨日お皿割っちゃったからそのお詫びは?って言ったら快く着てくれたよ」

佳「相変わらず狡い手を……てかそのナース服とぬこ耳はどっから…」

湊「今の時代には通販っていう便利なものがだな…」

佳「うん、それにしても昨日今日で揃えられる代物じゃないけどそこはつっこまないであげるわ。何にせよGJ」

湊「ぬこぬこナースうううっ(抱)」

遥「(/Д\)!」

湊「ハァハァ、看護婦さんを見ると動悸がするんですけどどうしましょう」

遥「知るかっ」

湊「あと、スカートの中のこととか考えると下半身がずきずきするんで治して下さいハァハァ(*´Д`)」

佳「ちょwwwおまwww」

遥「変態っ(/Д\)」

湊「そんなこと言うと夜中にナースコールしまくりますよ。と、とりあえずそのパンスト破いてもいいですかねハァハァ」

佳「あんたもうぬこ耳どうでもよくなってきたでしょ。ていうかナースやらせたかっただけかい(´ε`)」

湊「い、いや、ついそっちに目がいっちゃってさ。もちろんぬこもたまんないよぉぉ(*´Д`)」

バキッ

湊「あっ痛い! でも脚振り上げた時にぱんつ見えたからいいや!」

遥「こいつっ……(`Д´)」

湊「あっ、ぱんつ見えたらまた下半身が……うっ」

遥「やめろっ(/Д\)」

佳「もういっそ思いっきり蹴っ飛ばしてEDにしてやったら?」

湊「それで困るのは俺じゃなくて遥のほう……ぐふっ」

遥「困るか( ̄_ ̄メ)」

湊「困るじゃん。そしたらずっと玩具で遊んでなきゃならな……うう、想像したらまた…」

遥「いい加減にしろっ///」

佳「まぁまぁ遥ちゃん、変態はほっとこうよ。それよりさ、スケッチするからそこでポーズとって(*´ω`)」

遥「Σ」

湊「ルシのが変態じゃん( ´_ゝ`)」

佳「そんなことないわよ、あたしはあんたと違って遥ちゃんを性的にどうこうする趣味はないもん。さぁさぁ、内股で困り顔してみようかハァハァ」

遥「(どっちもどっちか……(/Д\))」

佳「欲を言えばぬこしっぽもほしかったわねー。これでも十分かわいいけど」

湊「しっぽか。引っ張られると"きゃっ"とか言ったらかわい……あっ、看護婦さん下半身治療して下さい」

遥「いちいち想像するなっ(`□´メ)」

湊「てかもう我慢したくない! ぬこナースうう!(抱)」

佳「こるぁぁああ! 邪魔すんなぁあ!」

湊「ぬこナースは俺のだっ(`Д´)」

ふにふに

湊「耳柔らかいな〜ハァハァ(;´Д`)」

遥「離せっ///」

湊「ハァハァ、太腿もあとでペロペロするんだ。文字通りにゃんにゃんしようじゃないか。ねっ!」

遥「(ジタバタ)」

湊「ハァハァ、ガーターもエロいよハァハァ」

佳「見せろぉぉぉ!」

湊「やだ。ガーターもぱんつも太腿も俺のだっ」

佳「んだとコラあああ! あんたは前にも見たでしょっ!」

湊「ぬこの日なんだからぬこ耳だけ見てればいいだろっ!」

佳「ばっかやろぉぉぬことナースの共演が見たいんじゃあああ!」

遥「(早く着替えたい……(´д`))」


***
ぬこ<<<ナースになってしまった´`

追記:
メグヲ様がぐうかわなはるにゃんを描いて下さいました。この場を借りてお礼を申し上げます^^




prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -