:: 遥の甘え大作戦
2014.01.26 (Sun) 23:21

・湊にあの手この手で甘えようとする遥
・若干のキャラ崩壊(クールでツンな遥はいません)


@後ろから"ぎゅっ"

テレビ『昨夜九時頃、男性の変死体が発見され…』

湊「へー」

遥「(よ、よし……夕飯とテレビに夢中だ…)」

そろ〜っ

遥「(そーっと……今だ!)」

湊「ん、もう十時か。風呂入ろっと(立)」

スカッ
ドシャッ

湊「Σ遥っ? ちょ、なんでテーブルに激突!? てかいつの間にいたのっ?」

遥「(´;ω;`)……」

結果:×


Aひと口ちょーだい

遥「今度こそ…」

湊「ん? あっ、コンビニ寄っていい? 腹減った」

遥「ん」

店員「いらっしゃいませ」

湊「ピザまん下さい」

遥「(ピザまんか…)」

遥「今のうちに……ひ、ひと口くれ…///(予行演習)」

店員「百十円になります」

湊「はい」

店員「どうぞ。ありがとうございましたー」

湊「もぐもぐ……うまい(´ω`)」

遥「ひ……///」

湊「ん、なに? ひ?」

遥「ひ、ひと…くち……く…///」

湊「Σえっ、人駆逐!? どゆこと!(OoO;)」

遥「ちがぅ……(´;ω;`)」

結果:×


B一緒に寝て

遥「今度こそ、か、かわいく……甘える…///」

遥「髪、とかしていくか…///」

遥「枕……は、あいつの…腕……(/Д\)」

遥「よし……」

ガチャ
てくてく
ガチャ

湊「すー…( _ _)」

遥「寝てる……(゜д゜||)ガーン」

遥「こんな時に限って…早寝か…」

遥「いや、そのほうが言いやすい…かもしれない…」

ゆさゆさ

湊「んん……?」

遥「おい、起きろ」

湊「遥…? どうしたの…」

遥「そ、その……布団が寒いから、こっちに来てやった。さっさとスペース空けろ(`Д´)」

湊「えぇ! ちょ、痛いっ。わかったよどけるから!;」

遥「(これ……ただの恐喝だろ…(´;ω;`))」

湊「ほら、おいで」

遥「う……まぁ、いい///」

結果:△


Cちゅーしてくれたら起きる

遥「まだ七時……なのに目が冴える…;」

遥「今度こそ……寝ぼけたふりで、きっと……///」

遥「き、きすしたら起きてやってもいい……///(予行演習)」

遥「よし……(寝たふり)」

ガチャ

湊「遥ー、朝だよー。そろそろ起きよ?」

遥「ん……(もぞもぞ)」

湊「? ほーら、起きて。(なんで寝たふりしてんだ?)」

遥「や……。(よし…、言うぞ……///)」

湊「んー…まぁ、起きたくないなら別に寝ててもいいよ、休みなんだし。俺バイト行ってくるから。じゃ」

バタン

遥「(´;ω;`)」

結果:×


Dあーんして

遥「これはいける」

遥「たまに、あいつがやってくるから……///」

遥「口開けて待ってれば……」

湊「ご飯できたよー」

遥「Σ」

湊「頂きまーす」

遥「ん」

湊「もぐもぐ……ん? 遥、食べないの? お腹すいてない?」

遥「違う。……あ///」

湊「あ?」

遥「あ(`Д´)」

湊「あ……?;」

遥「ぐすっ……もういい…(´;ω;`)モグモグ」

湊「?」

結果:×


Eこわーいっ(はぁと)

遥「ホラー番組の怖さに乗じて抱きつく……(ぼそぼそ)」

遥「よし……;」

湊「あれ、遥がテレビ見るなんて珍しいな。なんか見たいのあるのか?」

遥「まぁ……」

ピッ

湊「え、ちょっ、これ怖いやつじゃん。大丈夫か;」

遥「これくらい……別に平k」

テレビ『あああ! スタッフの背後に女性の霊が! うわあああ!』

遥「Σ(OoO;)うわあああぁああっ!!(抱)」

湊「うわああああぁ!?(驚)」

遥「ぜぇぜぇ……(´;ω;`)」

結果:△


Fやっぱり普通が一番

遥「ぐすっ……うまくいかない…(´;ω;`)」

遥「しかもさっきの番組のせいで……寝つけない…」

遥「うぅ……(/Д\)」

遥「女の霊……(´;ω;`)」

遥「うー……(泣)」

ガチャ

遥「Σひっ(/Д\)」

湊「えっ、ごめん。驚かせた?;」

遥「……別に。なんの用だ」

湊「いや、用っていうか……最近、遥がちょっと変だから気になって…」

遥「Σ(ぎくっ)」

湊「なんかあった?」

遥「……お前、は…」

湊「うん」

遥「素直に…甘えられたら嬉しい、だろ…」

湊「うん」

遥「それで……いろいろ、試して……っ(´;ω;`)」

湊「Σえ、泣かないで遥っ(OoO;)」

遥「な、泣いてないっ」

湊「ほら、これで拭いて」

遥「う……(´;ω;`)フキフキ」

湊「あのさ。もちろん、遥が甘えてくれるのは嬉しいよ、凄く。でも…俺が好きになったのは遥だから。甘えない遥も甘える遥も、両方好きなんだよ」

遥「(´;ω;`)……」

湊「無理に、こうなろうって頑張る必要は全然ないから。遥はそのままでも十分かわいいよ」

遥「……う…っ(´;ω;`)」

湊「俺は、遥が甘えたい時に甘えられるような立ち位置でいいんだ。だから今のままでも幸せだよ」

遥「うー……(ぎゅっ)」

湊「ふふ。よしよし、いい子」

遥「ぐすっ……きょ…は、ここで、ねろ……。命令、だ…///」

湊「はーい^^」

最終結果:◎


***
デレはる全開でした。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -