:: 遥に質問30
2014.01.24 (Fri) 14:40

・質問内容は湊のと同じです


オリキャラ質問(30)

01:まずは、お名前とニックネームを教えてください。

遥「は? ……桜井…遥。呼ばれ方は普通に…優太は、はるちゃんとか…。……かわいいだと…( ̄_ ̄メ)」


02:この質問に答えるまで、どこで何をしていましたか?

遥「リビングで数独」


03:あなたの主食は何ですか?また、得意料理は何ですか?

遥「鶏肉と果物。………ふりかけごh…な、なんでもない…」


04:どっちかというと朝型ですか?それとも、夜型ですか?

遥「夜型。朝は……眠い」


05:初対面の人と話すのは、どちらかというと得意ですか?不得意ですか?

遥「知らない人間は…話したくない」


06:自分に一番似合うと思う色、花、場所を、それぞれ一つずつ教えてください。

遥「黒か…白…? 花は、あいつに椿って言われた。場所……布団の中」

ついでに、湊を花にたとえるとなんだと思いますか?

遥「桜」

何故でしょう?

遥「みんなに…好かれる( ̄_ ̄メ)」

え、それだけですか;

遥「色合いが…柔らかい…のと、夜はなんか違……な、なんでもない(/Д\)」


07:髪は短めが好きですか?長めが好きですか?また、それはなぜですか?

遥「長いほうがいい。首…寒い」


08:どちらかというと、アウトドア派ですか?それともインドア派ですか?

遥「インドア。一週間くらい、外に出られなくてもいい」


09:主にどんなことをして、一日をすごしてしていますか?簡潔に教えてください。

遥「平日は夕方まで大学。帰ったらこたつで夕飯まで数学」


10:何か、ひそかに集めているものはありますか?なんでもいいので教えてください。

遥「教授の著作。あの教授の本は数式が細かくて説明が詳(ry」


11:ひとりきりの時間は好きですか?嫌いですか?

遥「数学をやってる間は嫌いじゃない」


12:夢で会いたい人はいますか?また、それはなぜですか?

遥「祖父…には、一度も会ったことがない。顔は仏壇で見た」


13:あなたにとって理想の夫、または妻とはどんな方かを語ってください。

遥「………」

あっ、もちろん夫を語って下さって結構です。

遥「語るかっ(/Д\) ……料理ができて…やさ、しくて……///」


14:もしバンドを組むとしたら、誰と組みたいですか?また、どんなジャンルの歌を歌いたいですか?

遥「全員でやれば別に……歌は、やりたくない。ピアノ…;」


15:一つだけ感情を無くすとしたら、喜怒哀楽のうちどれがいいですか?

遥「怒。……すぐ、あいつに…八つ当たりする…から」


16:あなたがかつて子供のころ、イメージした壮大な人生プランを簡潔に語ってください。

遥「どうすれば…学校に行かずに、同等の学力と資格が得られるか考えた。それ以外は……別に」


17:お風呂は好きですか?また、お湯の温度は熱いのが好きですか?それとも、ぬるいのが好きですか?

遥「嫌いじゃない。40度以上の風呂は…入りたくない´`」


18:どうしようもない便意が突然おそってきましたが、最寄りのトイレまで徒歩120分はかかります。こんなとき、どうしますか?

遥「そんな場所には行かない」


19:今となっては、もう時効だと思われる悪事について、ここでコッソリ暴露しつつ謝ってみてください。

遥「……パソコンで、あいつの…俺の隠し撮りのフォルダを見つけて、ごみ箱に入れてごみ箱も空にした。謝る気はない( ̄_ ̄メ)」


20:服装を一日だけ誰かと交換するとしたら、誰がいいですか?

遥「サイズが合うのは夏風……嫌だ…(´`)」


21:心の底から「親友」と呼べる方がいますか?

遥「昔はそうだった…かもしれない。今は……こっ…いびとに…//」


22:どちらかといえば暑がりですか?それとも寒がりですか?

遥「夏は夏バテする……冬がいい。こたつ……´`*」


23:あなたの運動神経は、上中下でいうと、どのレベルだと思いますか?

遥「下。体育は…滅びるべきだと思った」


24:あなたが幸福を感じるときは、どんなときですか?

遥「唐揚げと数学。……文句あるのか( ̄_ ̄メ)」


25:自分と全く同じクローンが、大量に作りだされたとしたら、どうなると思いますか?

遥「あいつが……他の俺に、構う…(`‐´)」


26:あなたにとって、最も価値のあるものって何ですか?

遥「微積」


27:とりあえず避難しなければならないとき、まず何を持って逃げようと思いますか?

遥「寝袋と…携帯」


28:この世で最も悪いこと、絶対してはいけないことって何だと思いますか?

遥「数学のカリキュラムを無くす…( ̄_ ̄メ)」


29:あなたにとっての、理想の生きざまを教えてください。

遥「一生を数学に捧げて…新しい公式をつくる。……いつか、素直に…な、なるわけない…っ(/Д\)」


30:最後に、あなたを創作した方について何か一言おねがいします。

遥「特にない」

なんでもいいから言って下さい!(泣)

遥「…部屋、片づけろ」

……(´・ω・`)
ありがとうございました〜。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -