:: 子みな×遥
2014.01.07 (Tue) 17:25

・子はるみたいな感じで
・変態幼児(重要)


湊「はるかーっ^^」

ぎゅうっ

湊「はるか、おはよーはるか……ってぇ!(泣)」

遥「年上を呼び捨てするな( ̄_ ̄メ)」

湊「なにいってんだよ。たしかにおれまだちっちゃいけど、こいびとどーしはよびすてがあたりまえだぞ」

遥「お前と恋人になった覚えはない( ̄_ ̄#)」

湊「えぇー。もうなんどもこくってるじゃん。すきって^^」

遥「了承はしてない」

湊「はるかのいじわるー。おれのがらすのはーとがきずついたから、そんがいばいしょーでぱんつもらうね」

遥「やめろっ; お前……今まで何枚持っていった…(怒)」

湊「だいじなのはかずじゃないよ、きもち」

遥「返せ(`Д´)」

湊「かわりにはるかをくれるならかえすよ」

遥「はぁ?」

湊「はぁはぁ、はるかのばっくばーじんを…(;´Д`)」

遥「ぞわっ(鳥肌)」

湊「それともはるか、すきなひといるの?(´・ω・`)」

遥「……別に」

湊「なんでちょっとまよったの?」

遥「なんでもない;」

湊「むー。おれぜったいあきらめないからな」

遥「諦めろ;」

湊「なんで」

遥「男…」

湊「だいじょーぶ。あいしあうことはできる(`・ω・)」

遥「年も…離れてる」

湊「としのさなんてかんけーないもん。はるかがこどもきらいでも、いつかはおとなになれるんだから」

遥「…もっと……幼稚園にだって、かわいい奴がいるだろ」

湊「はるかよりかわいいこいないぞ」

遥「眼科行け」

湊「はるかこそ、めがねかいかえろよ。おれがいちばんいいおとこにみえないんだから(´ε`)」

遥「見えるわけないだろ…;」

湊「おれ、しょうらいはるかよりおっきくなる。で、はるかをおひめさまだっこしてべっどにつれてくんだ(;´Д`)はぁはぁ」

遥「(ぞわっ)」

湊「やさしくちょうきょうしていんらんのえむっこに」

遥「やめろっ(/Д\)」

湊「えへへ、そのかおだいすきー(´∀`)」

遥「どっかいけ……変態…;」

翼「やぁ桜井! 今日も美し……ぎゃあああ!」

湊「くらえ! みずてっぽー!」

翼「ちょっ、目はやめろ目は! あ"あああぁっ股間もやめろぉ!(泣)」

湊「そっか、こかんははるかに……はぁはぁ、こうふんしてきた(;´Д`)」

遥「(/Д\)」

湊「で、なにこいつ( ´_ゝ`)」

翼「おい子供! いきなり水をかけるとは何事だっ」

湊「だってはるかにきやすくはなしかけるから。むかついた」

翼「親友なら当たり前だろう! いたっ! いたたっ;」

湊「ぴかぴかのくつふんでやる。えいっ」

翼「あああっ、最高級革靴がっ!(泣)」

湊「はるかー。こいつほっといてあっちでめいくらぶしよ?(`・ω・)」

遥「するか(怒)」

湊「しないの? じゃあはるかがひとりでするとこみせてよはぁはぁ(;´Д`)」

遥「なっ、なにを……っ///」

湊「ん? ひとりでべんきょーするとことか、ひとりでりょーりするとこ(・ω・)」

遥「……」

湊「なにいやらしいもうそうしてたの?(´・ω・)」

遥「してない!///」

湊「しかたないこだなーはるかは。おしおきだ(`・ω・)」

遥「子供に大した仕置きができるわけ……」

ビュッ

遥「!」

湊「ほらほら、はやくにげないとみずてっぽうこかんにあてちゃうぞー(`・ω・)」

遥「ふざけるなっ! そんな…っ///」

湊「きゃははっ、たのしー(´ω`)」

遥「楽しくない! っ、やめろ……(/Д\)」

湊「おれ、かけっこでいちばんだから、はるかよりはやいよ。…えへへ、しゃつぬらしたらすけるよな。はぁはぁたまらん(;´Д`)」

遥「変態! 来るなっ(/Д\)」

湊「やだー。はるかのはずかしそうななきがお、かわいいからやめたくない(´∀`)」

遥「くそ……こいつ…っ」

湊「はぁはぁ、おこったはるかもかわいいなー。おれのまぐなむがぼうはつしそう。でもまだちっちゃいから、はるかをまんぞくさせてあげられないな(´・ω・)」

遥「(ぞわっ)」

湊「りっぱになったら、はるかをよなよなあんあんいわすぞー(`・ω・)」

遥「気持ち悪いっ;」

湊「え、まちきれないの? しょーがないな、はるかがぺろぺろしてくれたらおっきくなるかも(カチャカチャ)」

遥「ベルト外すなっ(/Д\)」

湊「よーしいまだ!(`・ω・)」

ビュッ

遥「(/Д\)!」

湊「あーあ、こかんぬれちゃったー(笑)」

遥「な、なにしてっ…(怒)」

ビュッ

遥「おい!」

湊「はぁはぁ、しゃつもぬれてえろいなぁ。そんなえっちなかっこじゃかえれないよね。かわくまでうちにいたら?^^」

遥「お前……っ(`Д´)」

湊「だいじょぶ、らんぼうなことしないよ。やさしくするから(;´Д`)」

遥「こいつ……(-"-;)」


***
こんな幼児がいたら世も末ですな。いつの間に翼がログアウトしたんだろ…(´・ω・)?


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -