:: 子はるログ
2013.12.03 (Tue) 14:24

・みかんと子はる

遥「みかん(´・ω・)♪」

湊「遥はみかん好きだな^^ 風邪予防にもなるし、段ボール一箱あるからいっぱい食べていいよ」

遥「みかん……むけ」

湊「えっ。俺が剥くの?;」

遥「て、よごれる」

湊「そんな夏風みたいなこと言うなよ; もー…仕方ないな」

むきむき

湊「ほら、あーん」

遥「や(´;ω;`)」

湊「Σ何が嫌なんだ」

遥「しろいの、やだ。とって」

湊「ここに栄養分がいっぱい……」

遥「(´;ω;`)」

湊「わ、わかったよ; ほら」

ぱくっ

遥「うまい…(´ω`)」

湊「やっと食べたか。やれやれ、我が侭多いな(´ω`;)」


・絆創膏と子はる

湊「遥。お散歩行こうか、天気いいし^^」

遥「さんぽ…いく」

湊「よし」

てくてく

遥「つかれた」

湊「Σはやっ」

遥「かえる…(´・ω・`)」

湊「もう帰んの? まだ全然歩いてないのに^^;」

遥「かえる……(`д´)」

湊「えー…;」

遥「おれはかえるっ」

ぷいっ

湊「あ、ちょっと待っ…」

こけっ
ドシャッ

湊「あ; 転んじゃった」

遥「ふぇ……」

遥「ふぇぇ……っ(´;ω;`)」

遥「いたい……うぇぇ…(´;ω;`)」

湊「ほら、男なんだから泣かないの。どこ痛くしたんだ?」

遥「ひざ……いたい…ひっく…(´;ω;`)」

湊「ひざ? よいしょ……あー、ちょっと擦りむいたか」

遥「も……やだ、さんぽなんか、いかない……っ」

湊「まぁまぁ^^; とりあえずうち帰ろうか。消毒しないとな」

遥「ふぇ……だっこ…(´;ω;`)」

湊「はいはい。よいしょっ(抱)」

てくてく

湊「マキロンどこだっけ…あったあった。遥、お膝見せて」

遥「ふぇっ、ち、でた……(´;ω;`)」

湊「あれ、血出ちゃったか。でも浅いみたいだからきっとすぐ治るよ。ちょっとしみるけど我慢な」

遥「(´;ω;`)!」

湊「我慢できたら夕飯唐揚げにしてあげるからねー」

ふきふき

遥「うう……(/Д\)」

湊「お、えらい。いい子だ(´ω`)/」

遥「しみる…(´;ω;`)」

湊「大丈夫、ばい菌入らないようにしてるだけだから。絆創膏貼ればよくなるからな」

ぺたり

遥「も……おわり…?(´;ω;`)」

湊「うん。お風呂上がったらまた貼り替えような」

〜四日後〜

遥「なおった…(´ω`)」

湊「よかったな^^」

遥「ばんそーこ……すごい(`・ω・)」

湊「いや……まぁ、治したのは遥の体の治癒能力だけどな^^;」

遥「ばんそーこ、ちょーだい…」

湊「え、なんで? またどっか怪我したの?」

遥「ちがう。はやく、よこせ…(`д´)」

湊「? はい」

てってっ

湊「どこ行ったんだ……?」

スタスタ
こそっ

湊「あ」

ペタペタ

遥「ばんそーこはれば…ちゃんと、なおるんだぞ」

湊「(壊れたおもちゃに貼ってる……くすくす(笑))」


・花と子はる

遥「みず……」

湊「遥はえらいな。毎日ベランダの花に水あげて^^」

遥「あげないと……これが、なくから」

湊「……ん?」

遥「のどかわいたって、はなが、なく」

湊「そう……なのかな? 俺には聞こえないんだけど…」

遥「きこえる(´・ω・)」

湊「遥にはわかるの?」

遥「ん(´・ω・)」

湊「……」

遥「しんじて…ない…(´;ω;`)」

湊「えっ。いやっ、信じるよ; 遥は嘘つく子じゃないもんな」

遥「ふぇ……」

湊「ね、今はなんて言ってるの?」

遥「いま……? ん……みず、うまいって…」

湊「遥にありがとうって言ってる?」

遥「ん」

湊「そっか。よかったな^^」

遥「あ…こいつ、まだ、みずほしい…って」

湊「(子供って不思議だなぁ…)」

遥「あ。これ…」

湊「ん? ミニトマト?」

遥「あしたの、あしたに……とまとになる…って」

湊「明後日に実がなるってこと? でも、まだ花咲いてるし…」

遥「こいつが、いってる…」

湊「う〜ん……^^;」

〜二日後〜

湊「ほんとだ(OoO;)」

遥「みずみず……(´・ω・)♪」

湊「まさかトトロダンスでも踊ったのか…遥…;」


・ちゅーと子はる

遥「てれび……あれ…?」

遥「ちゅー……?」

プツッ

湊「子供は見ちゃだめだろ。ほら、もう寝る時間だよ」

遥「? ちゅーしてた」

湊「ちょ、忘れていいよそんなドラマ!;」

遥「ちゅー…みちゃだめ…?」

湊「だめっていうか…うん…まぁ……;」

遥「? みなと…おれにちゅーしてたの…るし、みてたのに…(´・ω・)」

湊「そ、それは… あっほら、もう寝ようって^^;」

遥「ねたくない…(`д´)」

湊「こら(´ω`;)」

遥「ちゅー…」

湊「……したいの?」

遥「…? し、したくない…(/Д\)」

湊「あれ? さっきまでネズミさんみたいにちゅーちゅー言ってたのになんで恥ずかしいの?(笑)」

遥「も、もうねる…(/Д\)」

湊「えー。お休みのちゅーは?」

遥「しない……///」

湊「残念だなぁ^^」


・電話と子はる

プルル…

遥「でんわ(`・ω・)」

遥「? みなと……?」

遥「といれ……?」

プルル…

遥「……」

ピッ

遥「もしもし…(´・ω・)」

?『あれ? もしもしー、小宮くんの携帯ですよね?』

遥「みなとの」

?『えっと……小宮くんに代わってもらえますか?』

遥「いま…いそがしい」

?『というかあの、どなたですか?』

遥「おれ……はるか。おまえこそだれだ」

?『私、小宮くんと同じ学科で……相川って言うんですけど…。あの…、小宮くんの親戚か何かですか?』

遥「ちがう。こども」

?『えっ……』

遥「みなとが、そだててるこども…」

?『えっ…あっ、しっ失礼しました!(OoO;)』

ガチャッ
ツーツー

遥「? しつれいなやつだ……(`д´)」

湊「トイレ掃除終わったー。…あれ、なんで俺の携帯持ってんの?」


・レポートと子はる

遥「ここあー(´・ω・)♪」

ずるっ
ドシャッ
ビシャッ

遥「あ"あああああ!(´;ω;`)」

だだっ

湊「ちょ、どうした遥! ココアこぼしたのか!?」

遥「ふぇ、ごめ……ごめんなさい…(´;ω;`)」

湊「火傷してないっ?熱いとこない?」

遥「ちがう……これ…」

湊「ん……? あっ。俺のレポート……」

遥「ごめっ……ふぇ、ごめん…(´;ω;`)」

湊「いいよそんなの。遥に怪我がなくてよかった」

遥「だって……ふぇぇ、これ、かきなおし…(´;ω;`)」

湊「いやいや、そんなアナログじゃないから。パソコンのデータもっかいプリントアウトすればすぐできるよ^^;」

遥「ふぇ……そ…なのか…(´・ω・`)」

湊「うんうん。だからそんなに泣かないの。ね^^」



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -