:: 子はる6編
2013.11.30 (Sat) 11:29

・ぬいぐるみと子はる


遥「くま……」

遥「くま……(ぎゅっ)」

湊「あっ。そのクマ気に入ってくれたんだ^^」

遥「ち…ちがう」

湊「違うの?」

遥「ちがう(`д´)」

湊「あ、そ、そう……(´・ω・`)」

遥「……このくまは、おまえがひろってきた」

湊「うん、UFOキャッチャーな」

遥「おまえが、かいぬしだ」

湊「まぁ、ある意味な」

遥「だから、おまえににてる」

湊「ううん、どうだろな」

遥「だから……さみしがりや、だ///」

湊「え?」

遥「おれがちゃんと、ぎゅってしてやらないと…くま、さみしがる…だろ///」

湊「……」

遥「さみしくて、なくから、しかたなく…いっしょに、ねてやるんだ…///」

湊「なにそれかわいい」


・着ぐるみと子はる

佳「やーん遥ちゃんかっわいー! 羊ちゃん? もふもふぅー!」

遥「むにゃ…」

湊「眠いんだからあんまりいじり回すなよ;」

佳「だってかわいんだもん。このもふもふ感がたまらんわー。ツノまで付いててかわいいぃぃ( ´艸`)」

湊「あったかそうだなと思って買ってきたら、なんか気に入っちゃったみたいでさ。この格好でごろごろすんの好きみたい」

佳「羊なんてラブリーすぎるわハァハァ(*´Д`)」

湊「この前もさ、遥の昼寝に付き合ってた俺がなかなか寝なかったら……」

遥『ねむくないのか。んと……ひつじが、いっぴき。ひつじが、にひき。ひつじが…』

湊「って、一回一回ぎゅってしてきてさぁ。かわいいのなんの……おい! 拉致すんな!;」

佳「もふもふはあたしのだあああ!(;´Д`)」


・夢と子はる

遥「ふええぇっ!(´;ω;`)」

湊「ん……? 夜泣きか?」

遥「ふぇっ……うう…(´;ω;`)ジタバタ」

湊「どうした? あっ」

ごそごそ

湊「俺の布団に潜っちゃって…怖い夢でも見たのか?」

遥「ふぇっ……ふ…(´;ω;`)コクリ」

湊「そっか。大丈夫だ、夢だからな^^ ほら、おいで」

ぎゅうっ

遥「お…おばけ、おいかけて……っ」

湊「うんうん、もういないよ。怖くないからなー」

なでなで

遥「……!」

湊「ん?」

遥「と、といれ…(´;ω;`)」

湊「トイレ? あ、ひとりで行けないのか(笑)」

遥「やだ……(泣)」

湊「わかったわかった。一緒に行くから泣かないの」

遥「ふぇ……といれ、こわくてでない…(´;ω;`)」

湊「え……じゃあ俺後ろから抱っこすんの? えっえっ…どうしよう興奮してきt」


・夢と子はるA

遥「こわいゆめ……もうみたくない…(/Д\)プルプル」

湊「んじゃ、おまじないしよっか」

遥「おまじ…ない?」

湊「枕の下に入れると、その夢を見るんだって。本とかかな」

遥「まくら……」

〜〜〜

湊「そろそろ遥は寝よっか。ほら、ちゃんと……ん?」

遥「ふんっ…ぎゅーっ…」

湊「? なんで俺の胸の上に両手ついてんの? 胸骨圧迫?」

遥「……うすっぺらくならない…」

湊「えっ? あ、まさか」

遥「うすくしなきゃ、みなと…まくらのしたに、はいらない……(´;ω;`)」

湊「もー…! かわいいんだから(/ω\)」


・カメと子はる

遥「あ」

湊「ん?」

遥「かめ」

湊「あっほんとだ。保護色でわかんなかった」

のそっ
パクパク

遥「くちあけてる」

湊「お腹すいてんのかな。まだ子供みたいだし」

パクパク

遥「かめ……なにたべるんだ(´・ω・`)」

湊「カメによるだろうけど雑食らしいよ。なんでも食べるって。エビとか好きみたい」

遥「えび……かって?」

湊「いやいやっエビ高いから!; ちょっと待って、いろいろ持ってくるよ。遥は手とか出しちゃだめな」

すたすた
バタン

遥「かめ……」

のそっ

遥「あ。ざっそう…」

ぶちっ

遥「たべるか?(´・ω・)」

パクッ

遥「たべた!(`・ω・)」

カプッ

遥「あっ、ちがうだろっ」

遥「これ、おれのふく…っ;」

パクパク

遥「ううっ、たべちゃだめっ(´;ω;`)」

パクパク

遥「はなせっ、みなとが、かったふく…っ(´;ω;`)」

湊「遥っ? あぁ! 服食われてるっ;」

遥「ふぇぇっ(´;ω;`)」

湊「おいカメ! ほら、こっちにおいしいのあるぞ。キャベツに鶏肉に…ほーら」

ピクッ
パクパク

遥「ふぇ……やっとはなれた…(´;ω;`)」

湊「歯ないから千切られてはいないな。よかったー」

パクパク

湊「なんかすごい腹減ってたらしいな;」

遥「おれも…やる」

湊「指噛まれないようにな;」

遥「ほら」

パクパク

遥「(´ω`*)」

湊「楽しそうだ^^;」

遥「こいつ…かいたい」

湊「だめ」

遥「(´;ω;`)」

湊「遥、まだ自分で世話できないだろ? もうちょっと大人になってからな」

遥「こいつがいい……(´;ω;`)」

湊「服噛むじゃん;」

遥「あれは……はらが、へってたから…(´;ω;`)」

湊「でもペット飼うの大変だよ? 途中で絶対に投げ出しちゃだめなんだぞ。責任持てないだろ」

遥「う……(´;ω;`)」

湊「遥がここにいるのってほんのちょっとの間だし、ずっとは飼えないんだから」

遥「ふぇ……ばいばい…(´;ω;`)」

カプッ

遥「ふくかむなっ(´;ω;`)」

くるっ
のそのそ…

遥「ばいばい……うぅ…(´;ω;`)」

湊「服噛むの、案外お礼だったのかもな^^;」


・おそばと子はる

遥「おそばや…(゜゜)キラキラ」

湊「たまには外で食べよっか」

遥「そば!」

湊「好きだな麺類。あ、天ざる一つとお子様セットで」

店員「かしこまりました」

〜〜〜

店員「お待たせいたしました」

湊「ほら、お子様セットな」

遥「おこさまじゃない……(`д´)」

湊「じゃ、いらない?」

遥「いるっ」

つるつる
もぐもぐ

遥「そば……(´ω`)」

湊「あ、天ぷらうまい」

遥「てんぷら……(゜゜)」

湊「ほら、それ入ってるだろ。かぼちゃと…エビか?」

遥「んま……(´ω`*)」

湊「よかったな^^」

遥「それ……なに?」

湊「遥の嫌いなピーマン。さすがにお子様セットには入れないよな^^;」

遥「やだ(/Д\)」

湊「で、これがナスでこれがさつまいも」

遥「いも……ちょーだい…」

湊「うああ(/Д\) 最近そればっかじゃん、ちょーだいって」

遥「ちょーだい…(´・ω・`)」

湊「うっ、仕方ないな…ほら」

遥「いも…(´ω`*)」

湊「どんどん甘え上手になってる気がする…;」



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -