:: 湊スイッチ(子はる)
2013.11.25 (Mon) 22:02

遥「んー」

湊「あ、テレビ? 遥はピタゴラスイッチ好きだよな^^」

遥「ぴたっごらっすいっちっ(´・ω・)♪」

湊「かんわいい…歌ってるし(/ω\)」

遥「む……おまえ、も…(`д´)」

湊「俺はいいよ、ご飯作ってるから。ゆっくり見ておいで」

遥「う……(´;ω;`)ウルウル」

湊「そ、そんな目で見なくても…; わかったよ、一緒に見よ」

ちょこん(膝上)

『おとうさんスイッチ〜(おじいちゃんも可!)』

遥「おとーさんすいっち……」

湊「ん?」

遥「みなとすいっち……」

湊「作りたいの?(笑)」

遥「……(´・ω・)コクリ」

湊「例えばどんな?」

遥「んー……」

湊「というかあかさたなは何の行?」

遥「……た」

湊「た行か」

遥「……だっこ」

湊「あれ? それだ行…」

遥「だっこ(`д´)」

湊「は、はいはい。よいしょ」

ぎゅっ

湊「次は?」

遥「……ちゅ…(/д\)」

湊「あれー照れちゃった(^ω^)」

遥「はやくしろ…///」

湊「うん」

ちゅっ

遥「うー……(/Д\)」

湊「かーわいー」

遥「うるさい。つ…つー……」

湊「つって難しいな」

遥「作れ」

湊「つ…作る? 何を?」

遥「めし」

湊「だからご飯だって。めしって言わないの」

遥「めし……(`д´)」

湊「もー^^;」

〜しばらくお待ち下さい〜

遥「めし……(´ω`)」

湊「はい。遥の好きな唐揚げ。ちゃんとサラダも食べろよ」

遥「む……」

湊「こら。フォークでキャベツどかすな;」

遥「もぐもぐ……て…」

湊「あ、まだ続いてたんだ俺スイッチ」

遥「て……つなぐ…(´・ω・)」

湊「手? いいよ」

ぎゅっ

湊「手ちっちゃいな(笑)」

遥「あたりまえだ(`д´)」

湊「まぁな。きっとそのうちおっきくなるよ」

遥「最後……と…とー…」

湊「と……なんだろな」

遥「と……///」

ぴとっ

湊「ん、どうした? また抱っこ?」

遥「となりに……いる…///」

湊「Σ!」

遥「ち、ちがう……となりに、いろ…///」

湊「もう……なんでそんなかわいいこと言うかな!」

ぎゅううっ

遥「いたいっ(´;ω;`)」

湊「Σあわわっごめん!(OoO;)」

遥「むー……たいへんよくできましたすたんぷなしだ(`д´)」

湊「えっ、ほしい! ね、俺頑張っただろ? よくできましたにしてよ(´;ω;`)」

遥「(ぷいっ)」

湊「はーるかぁ…ごめんって…(´;ω;`)」

遥「…いたかったから…もっかい、さいしょからやりなおせ…///」

湊「えっ」

遥「み、みなとすいっち。た。だっこ……///」

湊「ふうわあああ遥かわいいぃぃぃ!(/ω\)」

遥「いうこときけっ///」


(ところで、ご飯もっかい作るの?)
(でざーと……りんごよーぐると)


***
子はるかわいいと褒めて頂けたので調子に乗りました。一番気に入ってる遥の台詞、前回も今回も使ってしまった(笑)

さすがに短いですね…まだ続けます↓



・遥vsノラ猫

遥「あ。ねこ…」

湊「そう。たまーに来てご飯ねだってくるんだ。今日は疲れてるから昼寝するみたい」

猫「にゃーん(すりすり)」

湊「はは、かわいいなぁ」

遥「むっ……(`‐´)」

湊「よしよし、撫でてほしいのか」

猫「ごろごろ……」

湊「お前、あぐらかくといつも間で丸くなるのな。狭いのに」

猫「にゃん」

ぺしっ

遥「どけ(`д´)」

猫「フーッ!(`□´メ)」

湊「こら遥; 動物いじめないの」

遥「いじめてない。はやくどけ(`д´)」

猫「フンッ(´ε`)」

遥「そこ…おまえのばしょじゃないだろ」

猫「にゃあ?(゜゜)」

遥「とぼけるなっ(`□´メ)」

湊「ほらほら遥、猫に言葉なんか通じないんだから^^;」

遥「こいつ……わかってる…」

猫「にゃ?(´ω`)」

遥「ううう……(´;ω;`)」

湊「あ、泣いちゃった;」

遥「そこ…ひっく……おれの、ひざぁ……えぐえぐ…(´;ω;`)」

湊「しょうがないなー^^; ちょっと下りてくれるか? よいしょ」

猫「ぐるる……(´д`)」

湊「ごめんって。後でまたにぼしやるから、今はこの子に譲ってあげてな。ほらおいで遥」

ぎゅうっ

遥「うー……(すりすり)」

湊「こういう時はほんと素直だな(´∀`;)」



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -