:: 湊と子はる
2013.11.23 (Sat) 03:17

・遥が第一次反抗期あたり


湊「はーるか。ほら、欲しがってた数字ブロック買ってきたよ(^ω^)」

ぽいっ

遥「いらない」

湊「Σ(゜д゜ll)ガーン」

遥「(ぷいっ)」

湊「な、なんで! 前におもちゃ屋寄った時にほしいって言ってたじゃん(´;ω;`)」

遥「言って…ない」

湊「言ったよ!(´;ω;`)」

遥「るしに言った。おまえには言ってない」

湊「うっうっ せっかく買ったのに…(´;ω;`)」

遥「めし」

湊「こら、飯とか言わないの。ご飯だろご飯」

遥「めし……(`д´)」

湊「もー……最近反抗期がひどいな。育児書買ってこようかな…(´・ω・`)」

遥「むー(´ε`)……(ぽいっ)」

ガシャン!

遥「Σ!(OoO;)」

湊「Σ! なんか割っただろっ」

遥「Σ! わ、わって…ない…(´;ω;`)」

湊「あっ、花瓶割れちゃったじゃん! もー、ブロック投げたりするからだぞ(-"-;)」

遥「わ、わざとじゃ……ない…(´;ω;`)」

湊「ほんとに?」

遥「(こくこく) あたっちゃっ…た、だけ…(´;ω;`)」

湊「ごめんなさいは?」

遥「……や(´;ω;`)」

湊「そう。じゃあさっさとご飯食べて」

遥「ふぇ……(´;ω;`)」

湊「悪いことしたのにごめんも言えない子は嫌いだよ」

遥「ふぇぇ……っ(´;ω;`)」

ガチャ…

湊「こらっ!」

遥「おこったぁ……っ(´;ω;`)」

湊「違う! 片づけは俺がやるから! 遥は近づいちゃだめっ」

遥「うぇぇ…ひっく……ごめ…なさい(´;ω;`)」

湊「(片づけ中)」

遥「きらわ、ないで…、ごめん、いうから……っ(´;ω;`)」

湊「そんな、泣いて謝ることないのに……ほらおいで」

遥「ぐすっ……(´;ω;`)」

ぎゅっ

湊「ちゃんとごめん言えてえらかったね。よしよし」

遥「ひっく……うぅ(´;ω;`)」

湊「いい子は大好きだよ。ね、だから泣かないの」

遥「ふぇ……(ぎゅううっ)」

湊「うんうん、怖かったのな。もう怒ってないから。いい子いい子」

なでなで
ちゅっ

遥「ちゅー……(´・ω・`)」

湊「ちゅーは嫌い?」

遥「きらい……(´・ω・`)」

遥「じゃ、ない……///」

湊「よかった(^ω^)」

遥「…ぶ……ぶろっく…///」

湊「ん?」

遥「だいじに…する……///」

湊「うん。ありがと」



佳「…なんか珍しくべったりじゃない? 遥ちゃん」

遥「あむっ……あむっ…もぐもぐ…」

佳「最近、あんたの膝の上とか嫌がってたじゃない(´ε`)」

湊「反抗期の後のデレ期かなー。かわいいよ^^」

佳「遥ちゃーん。お姉さんの膝に来ないー?」

遥「…きょうは…やめる(´・ω・`)」

佳「Σ(゜д゜ll)ガーン ……あたしの…楽しみだったのに…っ(泣)」

遥「あむ…もぐもぐ……ごちそう、さま」

湊「あれ、今日はちゃんと挨拶するんだ? えらいな(なでなで)」

遥「(´ω`)」

湊「カレーおいしかった?」

遥「ん」

湊「よかったー。あ、ほら。口の周り汚れてる」

ふきふき

遥「おちゃ……」

湊「お茶? はいはい」

佳「くぅ…あたしもあーんしたりしたかった…!」

湊「いいだろ、いっつもしてるんだから」

佳「ぶー…(´ε`)」

湊「あ、ブロックで遊んでる」

遥「できた」

湊「なになに? 20?」

遥「みなととるしのとし」

佳「遥ちゃんすごいわー、もう二桁までわかるんだ(´∀`*)」

湊「他は?」

遥「23」

湊「なに?」

遥「23にち」

湊「そっか日付か。遥は頭いいんだなぁ^^」

遥「ふん……///」


***
子はるは意地っ張りで年中反抗期だけど嫌われるのが何よりのダメージだからぼろぼろ泣いちゃう。ほんとは湊とくっついてたい^^



prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -