:: いい夫婦の日
2013.11.22 (Fri) 21:17

湊「今日はいい夫婦の日なんだってー(`・ω・)」

遥「ふん……(´д`)」

湊「(´・ω・`)…」

遥「関係ないだろ」

湊「ありありじゃんかぁぁ! 夫婦だよ夫婦っ(´;ω;`)」

遥「お前と夫婦になった覚えはない( ̄_ ̄#)」

湊「へー。じゃあ何になった覚えならあるの?w」

遥「! っ…どうでもいいだろ…//」

湊「この際だからもういいじゃん、同棲までしてるなら立派に夫婦ってことで(^ω^)」

遥「ただの同居だ( ̄_ ̄メ)」

湊「うずうず…((´・ω・)」

遥「?」

湊「ちゅーっvV」

遥「やめろっ(/Д\)」

湊「なんかムラッとしちゃってつい(/ω^*)」

遥「卑猥な表現もやめろ(怒)」

湊「だって夫婦の日だもん! 俺は良き夫で遥は良き妻でいなきゃならない! ってわけで裸エプロンとかしようよハァハァ(*´Д`)」

ガスッ

遥「(本音それか…´`)」

湊「うー…」

遥「誰がやるか」

湊「させたかったのに! 恥ずかしがりながらキッチンに立つ遥を見てhshsして後ろからprprしたかったのに! "焦げちゃうだろ…っ"とか言わせたかったのに!(泣)」

遥「気持ち悪い」

湊「(´・ω・`)ショボン」

遥「変な妄想するな。……いつも通りで、いいだろ。別に……///」

湊「!」

遥「いつもで……十分…それっぽい…から……っ、何でもないっ(/Д\)」

湊「デレてる…ハァハァ(*´Д`)」

遥「…………おい」

湊「はい」

遥「なんだ……この手」

湊「いつも通りでいいよって言うから、いつもみたいにぎゅってしようかなって(´∀`)」

遥「(まぁ……それくらいなら…//)」

ぎゅっ

湊「ふふふ〜」

遥「(すりすり)」

湊「! くっ……かわいい…(/ω\)」

遥「終わり」

湊「はっや! ちょっ待って、もうちょっと余韻をさぁっ(泣)」

遥「腹減った」

湊「あっ……あー……うん(´・ω・`)」

遥「作れ」

湊「はい…(´・ω・`)」

トントン
ぐつぐつ

湊「くぅ……(泣)」

湊「お腹減ったって言われるとつい…つい台所に向かってしまう……(泣)」

湊「あれ?」

湊「ちょっと待てよ」

湊「いつも通りでいいってことは…まさにこの状態だよな…」

湊「俺……嫁じゃね?」

湊「………」

湊「ううう(´;ω;`)」

湊「いや……いいもんな。夜が夫なら問題ない」

湊「今日は週末だし…」

湊「ふふふ……( ´艸`)」

湊「夫婦の営みの大切さを教えてあげよう」

湊「もちろん体に」

湊「あ、一緒に風呂入ろう」

湊「ふへへ…」

遥「(あの顔はろくなこと考えてない……気がする(-"-;)」


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -