:: 「別れて下さい」
2013.11.17 (Sun) 20:46

・別れてって恋人に言われた時のそれぞれの反応を想像してみた
・ネタだけど笑えないかも
・修羅場順:湊>>凌=遥>か なので低い順から


@かりん:泣いちゃう→謝る→お願い

か「えっ……えと、それは…」

か「それは……そういうことですよね…」

か「ふぇっ……ふぇぇ……っ」

か「ごめんなさい……やっぱり僕じゃ…っ、だめですよね…」

か「ごめん、なさい……っ、僕……ふぇ…っ、ごめんなさい……」

か「でもっ……、だめなんです…。すき、だから……すきなんです、ずっと……」

か「僕のこと、き…きらいでも……っ、すきで、いていいですか…?」

か「ふっ……ぇ…っ」

→とりあえず泣く。好きって気持ちは諦めきれないので相手に懇願。自分に非があると思ってひたすら謝罪。


A凌也:威圧感→納得したふり→抜け殻

凌「……なんだと?」

凌「俺と……別れる?」

凌「……ほう」

凌「………」

凌「……何故だ?」

凌「他に……そうか」

凌「そうか……」

凌「わかった。いいだろう」

凌「…ああ。さっさと忘れればいい」

凌「………気にするな」

凌「(これで……よかったのか……)」

→相手を思って、諦めたふりはする。でも実は腸煮えくり返ってたり凄まじい虚無感だったり。


B遥:キレる→号泣→言いなり

遥「は……?」

遥「ふざけるな」

遥「……そういうのは…嘘でも言うな」

遥「ぇ……?」

遥「えっ……」

遥「……嘘だ」

遥「嘘……だ……っ」

遥「っふ……ぅ…っ」

遥「やめろ……もう」

遥「やめ……ふぇ……ぅっ」

遥「いやだ……こんな…いやって…言ってるだろ…っ」

遥「やだ……いやだっ」

遥「ぅ…っ…ひっく……行く、な……っ」

遥「ぇ……?」

遥「いう、こと……?」

遥「……きく…」

遥「…きくから……なんでも、きくから……っ」

→一番女々しい。執着強いのでそばにいられるなら言いなりになってもいい。諦めずに拒絶と号泣を繰り返す。


C湊:納得→急変→ヤンデレ

湊「えっ?」

湊「……本気なのか?」

湊「……そっか…わかった…」

湊「寂しいけど……うん。まぁ…しょうがないよな」

湊「もともと、好きなのは俺だけだったし…いや、いいよ」

湊「理由だけ、訊いてもいい?」

湊「…………………は?」

湊「え……なに、他に好きな人ができたってこと?」

湊「ふうん……そうなんだ」

湊「そっか……うん、わかってる。俺のことも大事だけど、そっちの人のほうが好きなんだよな」

湊「だから、そっちの人がいなくなったらまた俺が一番になるよな」

湊「……え? ううん、そんなわけないだろ」

湊「俺のこと好きになれないなら仕方ないけど、邪魔がいるせいなら……ね?」

湊「そいつが全部、悪いんだからさ」

湊「うん。許さないよ」

→自分に非があるだけなら納得。でも他人が絡むと許せない。我慢してた感情を全部他人に向ける。


***
湊怖っ(´∀`;)
↓おまけ


D翼:泣く→自慢→泣く

翼「な、なんだと! うっ嘘だろう? えっ……ぶぇぇっ」

翼「わ、私はえらいんだぞっ。いつでもおいしい食事やきれいなドレスを君に贈れるんだぁ! 何が不満なんだっ」

翼「うう……ずびっ…」

翼「た、頼む……思いとどまってくれぇ…っ」

→物凄く情けない。余計相手をイラつかせることを言って最終的にうざがられて終わる。


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -