:: 受をときめかせる方法
2013.11.15 (Fri) 00:44

・受をきゅんきゅんさせる攻の行動(個人差があります)
・やたらちゅっちゅしてる


@さりげなく抱き寄せる

テレビ『この時、なんとスタッフの背後に女性の霊が! …お分かり頂けただろうか、もう一度…そう、ここに!』

遥「う……(/Д\)」

湊「怖いなら見なきゃいいじゃん(笑)」

遥「……怖くない」

湊「へー?^^」

テレビ『しかしこの後突然の悲鳴が…きゃーっ!』

遥「う……っ(/Д\)」

湊「もー…しょうがないな」

ぎゅっ

湊「ほーら見えない」

遥「Σ」

湊「ね、こうすれば俺しか見えないよ」

遥「そんな……くっつくな///」


(心臓…聞こえたら恥ずかしい…)
(バレバレなんだけどね)



Aマフラー

湊「遥ー、こっちこっち」

遥「ん…」

湊「どっか寄るとこある?」

遥「別に」

湊「じゃあ帰ろっか^^」

てくてく

湊「最近、急に寒くなってきたな」

遥「寒い……(-"-;)」

湊「帰ったらまずこたつだろ? ……俺とこたつどっちが好き?」

遥「こたつ」

湊「あ…そう(´・ω・`)」

遥「当たり前だ」

湊「当たり前なんだ(泣)」

遥「……くしゅっ」

湊「Σ」

遥「さむ……」

湊「そろそろちゃんと厚着しないと風邪引くぞ。ほら、これ」

しゅるっ
くるくる

遥「Σ! お前は…」

湊「俺そんなに寒くないし。早く帰ろ^^」


(まだ、俺よりこたつが好き?)
(……考えてやってもいい)



Bとことん甘やかす

遥「疲れた……(´д`)」

湊「お疲れ。ご飯できてるから着替えてきたら?」

遥「うー…( ̄_ ̄#)」

すたすた

湊「はい座って。今日は唐揚げと煮物と、豆腐の味噌汁と…ポテトサラダもあるよ^^」

遥「(全部……俺の好物…)」

湊「四日もテスト三昧でほんとに大変だったな。今日は布団干しといたし、寝る時に湯たんぽ作るからあったかいぞ」

遥「ん…(もぐもぐ)」

湊「あと、遥の好きな石鹸買ってきたから。食べたらゆっくり風呂入っておいで」

遥「ん……(もぐもぐ)」

湊「テスト続きで肩凝っただろ? 後で揉んであげる」

遥「ん……お前」

湊「ん?」

遥「そんなに動いて……お前のほうが疲れる…だろ」

湊「えー、そう? 好きな人のためならなんにも苦じゃないなぁ(にっこり)」

遥「ふ……ふん…///」


(よくも…さらっと言えるな…)
(なんだかんだで"好き"に弱いな)



Cたまには強引な言い方で

湊「ねー、ちゅーしよ」

遥「するか( ̄_ ̄#)」

湊「えー。なんでそんな嫌そうなの?」

遥「嫌だからに決まってる」

湊「ほんとに嫌なの?」

遥「い……嫌って言って……おいっ」

ぐいっ
ちゅっ
ちゅっ
ちゅっ…

遥「っ…しつこい! もう離…」

湊「やだ。……お前こそ、本当は嫌じゃないって言ってみろよ」

遥「っ……!?///」

湊「あれ? 嬉しそう(笑)」

遥「ち、ちが……///」

湊「いっつも甘やかしてるから、ちょっと強いほうが効くのかな〜^^」

遥「い、言い方なんか関係ない……っ//」

湊「その割に顔赤くない?(´∀`)」

遥「赤くない!//」

ぐいっ

湊「素直になれよ。嬉しいんだろ?」

遥「(/Д\//)」


(なんだ…この気持ち…っ)
(やっぱりMなんだなぁ)



D不意打ち

湊「んじゃ、バイト行ってくるな」

遥「ん」

湊「先にご飯食べててもいいから」

遥「ん」

湊「…遥さぁ、"ん"以外の返事ないの?^^;」

遥「(-"-)」

湊「ご、ごめん(´・ω・`)」

遥「早く行け」

湊「はいはい……あっ、遥これ見て!」

遥「はぁ? なに……(振り向く)」

ちゅっ

遥「!?///」

湊「えへ、嘘でした(´∀`)」

遥「なっ……///」

湊「補給もしたし、行ってきまーす」

バタン

遥「あいつ………///」


(っ、心臓が保たない……)
(帰るまで、俺のこと考えててよ)


***
遥がきゅんきゅんするって難しい。絶対に湊<<<数式だと思う´`


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -