:: ポッキーの日 ver湊遥
2013.11.11 (Mon) 18:56

遥「ポッキー……?(-"-;)」

湊「そんなあからさまに嫌そうな顔するなよ」

遥「菓子メーカーの思惑に誰が乗るか」

湊「菓子メーカーの思惑に乗る→消費アップ→景気回復→みんなハッピー\(^0^)/」

遥「そんなうまくいくか(´д`)」

湊「まぁそれはそれとして。買ってきたから一緒に食べよー^^」

遥「甘いものなんか……」

湊「って絶対言うと思ってプリッツも買ってきた」

遥「Σ」

湊「ほらサラダ味。あーん(*´ω`)」

遥「しないっ(/Д\)」

湊「えー。そもそもポッキーの日ってのはポッキー食べることよりポッキー食べるまでの過程を楽しむのが大事だと思う」

遥「過程……?;」

湊「そう。つまりポッキーゲーム」

ガタッ

湊「ちょ! 待ってっ(´;ω;`)」

遥「下らない」

湊「下らないって割に、"やだーそんな恥ずかしいの遥できなーい"って顔に」

遥「書いてあるか!(`Д´)」

湊「ちゃんと三センチ残すから! くっつけないからっ!」

遥「………はぁ」

湊「えっへっへ。どれがいい? やっぱポッキー? トッポ? プリッツ? フランもあるよ」

遥「(なんでこんなに……;)」

湊「ねー」

遥「お前が……食べたいやつでいい」

湊「じゃあせっかくだから普通のポッキーにしよー。はい、口開けて」

遥「うぅ……(/Д\)」

湊「ふふーその顔かわいーな」

カシャッ

遥「撮るな!///」

湊「いいじゃん。ああ、ハルカがマジ高画質で幸せ」

遥「スマホって言え( ̄_ ̄#)」

湊「ほらほら早く食べて」

遥「Σむぐっ」

湊「そっち側はチョコないほうにしたから。じゃ、俺も食べよー(´ω`)」

ぽり
ぽり
ぽり
ぽり

遥「(近い近い近い近い近い(/Д\))」

湊「(食べてないじゃん(笑))」

ぽり
ぽり

湊「(てかなにこの光景えろいだろ口すぼめてるとかかわいい幸せすぎる)」

遥「(口離したい離したい離したい離したい(/Д\))」

ぽり
ぽり

湊「(そろそろ三センチかな)」

遥「(Σ! ほとんど食べてないのになんでこんな近……///)」

湊「(まぁ最初から三センチでやめる気なんて毛頭な……)」

ぽり

湊「(Σ!)」

ぽり

湊「(遥が食べてる!(゜゜))」

遥「(三センチなんてどうせ嘘だろ……うう///)」

湊「(ちょっなにどうした。つか目つむって食べてんのかわいい悶えそう。いやいや俺も食べないと)」

ぽり
ぽり

遥「(Σ!)」

ぽり
ぽり

湊「(あと一口かな…)」

遥「(こいつわざと一口残した……試してるのか…///)」←思い込み

ぽり
ちゅっ
がばっ

湊「え!?」

遥「もう二度とするか!(/Д\)」

湊「ちょ、ええ!?」

遥「(逃)」

湊「えー……ちゅーして逃げるとかもう…あれっ俺まさか照れてる……?」

湊「………いや…そりゃ照れるよな…///」

湊「………」

湊「……追っかけよ(*´ω`)」


***
凌かり編は後ほど


prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -