:: 攻を萌えさせる方法
2013.10.27 (Sun) 03:42

・攻を萌えさせる受っこの行動(個人差があります)


@寒いアピール

遥「う……(もぞもぞ)」

湊「ん? 寝られないのか?」

遥「寒い…」

湊「寒い? じゃ、布団足したほうがいいか? 毛布持っ──」

ぎゅっ(抱)

遥「これで……いい…///」

湊「Σ! いやでもっ、そこまでくっついたら遥が寝づらいんじゃ…」

遥「……落ち着く///」

湊「Σ(なにこれかわいい!)」

(ぬくぬく…眠い……)
(やばい寝られねぇ!)



A彼シャツ(上の服ならおk)

〜高校時代〜

湊「次、体育だな。早く着替えしよ」

遥「あ」

湊「どうかしたか?」

遥「……(ぐいっ)」

湊「え? なんで俺の荷物あさってんの」

遥「長袖…」

湊「長袖?」

遥「んしょ……(着替え)」

湊「Σえ いやそれ俺のっ…」

遥「忘れた。……貸せ」

湊「まぁ……どうせ半袖しか着ないからいいけど」

遥「袖…長い……」

湊「ちょっ」

遥「肩の位置がずれる…(-"-;)」

湊「萌え袖…かっかわいい…ハァハァ(*´Д`)」

(洗濯して明日返す)
(しなくていいよぉぉ!;)



Bさりげなく間接キス

湊「はー、やっと家着いたな。今年はほんとに猛暑だ」

遥「喉渇いた…ペットボトル…」

がちゃ(冷蔵庫)

遥「ごくごく(飲)」

湊「あっいーな。俺も麦茶…こっちにあったはず」

遥「ん」

湊「えっ」

遥「……飲め///」

湊「遥が口つけたペットボトル遥が口つけたペットボトル遥が」

遥「飲まないならやらない…」

湊「のの飲みますっ!;(なんだこのいきなりのデレは!)」

(飲んだら返せ)
(じゃあ遥も飲んだらまたちょうだい)



Cあ〜ん

湊「学校の弁当もおいしいよな」

遥「ん。……口開けろ」

湊「へ? なんで」

遥「開けろ」

湊「? ……」

遥「あ……///」

湊「あ?」

遥「何でもない! 食え」

湊「Σもごっ! は、遥があーんしてくれた! うわああ泣きたい嬉しい!」

遥「ふん……」

(ピーマン食べずに済む方法か…)
(デレ期か! デレ期の到来か!)



D朝のエプロン

湊「あー、もう朝なのか…眠いなぁ。バイトから帰ってきたの三時だし…すうすう…(寝)」

すたすた

遥「起きろ」

ゆさゆさ

湊「もーちょっと寝かせてぇ…(眠)」

遥「起きろって言ってるだろ」

湊「眠いんだってー。頼むから…」

遥「……せっかく着てやったのに」

湊「へ?」

ぱちっ

湊「Σぶっふぉぉああ! エプロンんん! ハァハァ(*´Д`)」

遥「これで起こしにこいって…言ってたくせに…///」

湊「いい言いましたああ! くっそかわいい悶える萌える(/Д\)」

遥「まだ寝るか」

湊「起きますっっ!(*´Д`)」

(さっさと朝飯作れ)
(えっ、俺が作んの……?)


***
受っこ版も書きたい。

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -