:: 家族っぽい
2013.10.16 (Wed) 00:29

遥「(そうだ……お使い…)」

湊『人参二本と玉ねぎ二個、それとレタス一個よろしく〜^^』

遥「(スーパー行くか…)」


〜スーパーマーケットにて〜

遥「人参………ん?」

か「もぐもぐ」

遥「(かりん……?)」

か「もぐもぐ」

遥「(……試食にがっついてる…;)」

か「もぐもぐ…」

遥「おい」

か「は、はいぃ! あっ、桜井さん(゜゜)」

遥「餃子を二つも三つも食うな」

か「す、すみません……今、ものすごくお腹減ってて(´・ω・`)」

遥「買え」

か「お金ないんです……お給料日、明日なので(´;ω;`)」

遥「……」

か「こんなに頂くつもりはなかったんですけど、お昼もそこそこだったからつい手が伸びてしまって(泣)」

遥「……もういい」

か「はい……」

遥「……家に来い」

か「はぇっ?;」

遥「人参取ってこい。二本」

か「あっ、はい!」

てってっ

か「これでいいですか? でも……桜井さんがお買い物してるのは初めて見たかもです」

遥「うるさい。玉ねぎ二個」

か「はい〜っ;」

てってっ

遥「レタス一個」

か「ふぇ〜;」

てってっ

遥「レジ行くぞ」

か「ほにゃ、終わりですか?」

遥「ん」

か「えと、小宮さんのお使いですよね?」

遥「ん」

か「お買い物を桜井さんに任せてるということは、小宮さんはとっても忙しいってことでしょうか?」

遥「レポート」

か「ほぇ、なるほど」

遥「帰る」

か「はい。えっとあの、ほんとにお邪魔して大丈夫ですか? 僕、家には大根五センチと鰹節がありますからそれでなんとか…」

遥「黙ってついて来い!」

か「はい……;」



湊「あ、遥お帰り。やっとレポート片づいたよ。ごめんな、お使いさせて……ん?」

か「あっ、お邪魔します…」

遥「こいつの分も夕飯作れ」

湊「へ? いや、いいけど…」

か「ご、ごめんなさい……お給料日前でお腹すいてたところを桜井さんが見かねて、それで…」

湊「そっかー。ほら、上がっていって。すぐ作るから待っててな」

か「ありがとうございます(´;ω;`)」

湊「あはは、お礼なら遥に、かな」

遥「Σ」

か「桜井さん、あの」

遥「着替えてくる」

スタスタ

か「ほぇ…」

湊「照れてるんだと思うよ(笑)」



か「頂きます!」

湊「うん」

遥「(もぐもぐ)」

か「カレーおいしいです^^」

湊「よかった。いっぱい作ったから遠慮しないで食べてな」

か「えへへ」

遥「(もぐもぐ)」

か「(もぐもぐ)」

湊「………」

遥「……なんだ」

湊「いや、こうしてるとなんか家族っぽいじゃん」

遥「は?」

湊「俺と遥が夫婦でかりんくんが子供」

遥「なっ……///」

か「小宮さんと桜井さんのお子さんだったら、すごく優しい子供になれそうです^^」

遥「う…うるさい…」

湊「まだ照れてる?( ´艸`)」

か「えへへ」

遥「笑うな( ̄_ ̄メ)」

か「ごめんなさい!(> <)」



***
遥も優しくなったねって話。

prev|↑Log|next

↑main
×
- ナノ -