:: その昔、子はるの〜の方へ
2020.05.29 (Fri) 22:53

こんばんは^^
お、お久しぶりです!コメントを読んで泣きそうになりました。またお会いできたことを嬉しく思います。子はるの妄想を拍手で下さった方と聞いて過去の拍手コメントを遡ってきました。何もかもが懐かしいですね。その節は本当にお世話になりました(*´ω`) 子はるは今でもLogで生き生きしていますし、このサイトも低空飛行ながら何とか続いております。個人サイトはマイナーどころか既に廃れつつありますが、細々とやっていけたらと思います。これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!(^0^)

prev↑resnext

×
- ナノ -