:: ひかる様へ
2018.11.01 (Thu) 21:49

こんばんは^^
その節はお騒がせ致しました、すみません。こうして無事に戻って来られたのも皆様のおかげです。また少しずつ綴っていければと思います。さて、ついに最低気温が各地で一桁になって参りましたね。早くも小宮家はこたつを出しています(; 'ω') 仰る通り、もこもこの上着や寝間着を与えてもらって遥はぬくぬくです。鍋スープもスーパーにずらっと並んでますね。湊はキムチ、遥は鶏白湯、翼はすき焼き、かりんはカレー、凌也は水炊き…佳奈子はやはり闇鍋ですね、私もそう思います(笑) ぜひ想像を巡らせて下さいませ。これからますます寒くなりますので、ひかる様もどうかお体に気を付けてお過ごし下さい。
コメントありがとうございました!(^0^)

prev↑resnext

×
- ナノ -