:: ひかる様へ
2018.09.02 (Sun) 21:41

こんばんは^^
なつやすみ来て下さってありがとうございました! 前回の遥誕より多く書けたので満足です。リアルタイムでツイート見て頂けてたんですね。新潟よいとこ一度はおいで!です。お米とお酒はほんと間違いないですし、ヤスダヨーグルトは飲むタイプしか味わったことないですがとてもおいしいです。大丈夫です、ツイートもだいたい食べ物の話なので。遥もノドグロ気になって仕方ないみたいでしたし(笑) 夏風は何をしても不憫でもはや安心してます( 'ω') とりとめないなんてとんでもない、感想は何でも嬉しいですよ! これからも幸せ湊遥を綴っていきますので、また企画あったら遊びにいらして下さいませ。
コメントありがとうございました!(^0^)

prev↑resnext

×
- ナノ -