:: ひかる様へ
2017.02.16 (Thu) 01:48

こんばんは^^ お久しぶりです。
論文で命を削られましたがなんとか生きています。昔は20歳まで生きてるかな?と漠然と思ってたので実感が湧かないですよね。東京五輪でさえまだ遠い感覚です(・ω・) お名前を添えて頂けたほうが私は嬉しいです、なんだか親密になれた気がしますので(笑) バレンタインは遥が(いろんな)甘さに顔をしかめながら二人仲良く過ごしたと思います。ビターなのに甘いとか文句言ってそうです(^^) 雪も各所でガンガン降ってて、油断ならない寒さですね(゜゜;) 今年はやたら風邪を引くので春先まで用心して過ごします。ひかる様も体調にはお気をつけて。コメントありがとうございました!

prev↑resnext

×
- ナノ -