:: 6/2〜6/12の拍手レス
2016.06.14 (Tue) 05:17

>>毒に溺れた小悪魔〜の方へ
こんにちは^^
小悪魔を読んで下さってありがとうございます! 私生活もひと段落したので、こちらを完結できるよう頑張りたいです(`・ω・) 廉斗がダークサイドに堕ちるバッドエンドも考えていましたが、ここまできたからにはハッピーエンドで終わらせようと思います(笑) コメントありがとうございました!(^0^)

>>お疲れ様です。〜の方へ
こんにちは^^
ブログ読んで下さったんですね、嬉しいです(・ω・*) 苦労もありましたが、なんとか内定までこぎつけることができたのでほっとしています。これからは実験&学会地獄に耐えながらこちらのほうで癒されようと思うので、まずはログあたりから徐々に復活していきたいです。コメントありがとうございました!(^0^)
prev↑resnext

×
- ナノ -