:: マナ様へ
2014.12.06 (Sat) 06:16

こんにちは^^ お久しぶりです!
子はる読んで下さって嬉しいです〜。柴犬かわいいですよね、私も昔飼っていました。父が飼い主なので、やはり私の言うことは聞いてもらえませんでしたが^^; くんたは近所の白いポメラニアンで、おばあさんと一緒に住んでいた元気な子でした(´ω`) なので、くんたはなかなかメジャーな名前かもしれないですね(笑) 猫派ですが、時々は犬も恋しくなります。久々に子はるが書けてとても楽しかったので、またほっこりして頂けるよう頑張りますね(`・ω・) コメントありがとうございました!(^0^)


prev↑resnext

×
- ナノ -