:: 短編、〜の方へ
2014.09.22 (Mon) 05:07

こんばんは^^
書きたいものを詰め込んだおかげで、確かにこれではどこから読めばいいかわからない状態ですね(・ω・;) メイン(湊遥)は、初対面→友達→恋人など時系列順に追っていくならば連載から読んで下さることをお勧めします。ですが、こんなお話ですよ、という雰囲気を試し読み感覚で知ってもらうなら、短編のほうが一話完結なので気軽に読んで頂けるかなと思います(´・ω・) 企画、パロディ、ログなどはその派生ですので、もし短編を気に入って下さったらぜひ、という感じです。サブ(凌かり)の単体は短編と長編に少しある程度なので、こちらも短編から読んで頂ければと思います(^ω^) わかりにくいサイトで申し訳ありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。コメントありがとうございました!(^0^)


prev↑resnext

×
- ナノ -