:: 9/17のレス
2014.09.18 (Thu) 16:01

>>久しぶりの〜の方へ
こんにちは^^
はい、榛です! 顔文字を見た瞬間に吹いてしまいました。ああいう使い方があるのですね(笑) 彼は短髪でスポーツとかやってるイケメンだと考えています。湊が焦るのも無理はないですね(´ω`) ちなみにまだ公開してませんが彼にはちゃんと彼女がいます。これからも、遥のいいお友達としてちらちら出していきたいと思います! コメントありがとうございました!(^0^)

>>ドンカマ〜の方へ
こんにちは^^ お久しぶりです!
周りに語れる人がいないって寂しいですよね。太鼓に付き合ってくれる人はいても、あの譜面が〜とか、あの難易度が〜とか言うと(゜゜)?って顔をされます(笑) 2000シリーズお好きなんですね^^ EkiBENは太鼓のきっかけになったDSソフトに収録されてました、懐かしいです。X-DAYかっこいいですよね! されどまともに叩ける2000は恋文とさいたまくらいなのでほんと未熟です私(´`;) 最近は難易度詐称というか、おに★11とか出そうな勢いですね。Xaは表だけで手一杯です(笑) 幽玄は確かに何も見えないですね、近所のゲーセンでクリアしてた人がいて驚きです。彼はHurtlingもフルコン間近でした(゜゜) 太鼓共々、サイトをこれからもよろしくお願いします! コメントありがとうございました!(^0^)
prev↑resnext

×
- ナノ -