:: 9/6のレス
2014.09.07 (Sun) 15:41

>>合格おめでとうございます!の方へ
こんにちは^^
お祝いして頂けて嬉しいです! 皆さんのおかげで無事に突破できました(`・ω・) 論文読んでプレゼンの準備はしなきゃいけませんが、きっと現実逃避したくなるので更新頑張ります(笑) これからもよろしくお願いします! コメントありがとうございました!(^0^)


>>結衣様へ
こんにちは^^ お久しぶりです!
更新も滞っていたというのに、こちらを気遣って頂いたなんて涙が出ます(´;ω;`) 合格できたのも、優しく見守って下さった結衣様はじめ読者様のおかげです。既に実家でゆったりとニート生活を満喫したので、明日からはまた実生活と湊遥を再開して満喫します(`・ω・) ここ何日かで暑さがぶり返してきましたね。お体を大切になさって下さいませ! コメントありがとうございました!(^0^)

prev↑resnext

×
- ナノ -