:: デートプランあみだ
2021.07.08 (Thu) 23:03

●概要
全8種のデートプランを作成し、各CPにあみだくじで割り当てようという究極の暇つぶし。楽しんだもんがち(正気に返ったら負け)

●プラン内容@〜G
★:難易度の目安。数が少ないほど健全、多いほどアダルティ

@スパダリ攻と内緒のお買い物 ★★★
攻が受をチューして起こす→カフェでブランチ→ショッピングでお揃いのものを買う→受の下着を一緒に選んであげる→手をつないで寄り道しつつ帰宅→攻が夕飯つくり、受はお手伝い→寝る前に下着を着て見せる

Aこれぞ王道テーマパーク ★★
攻が運転して遊園地へ→お化け屋敷→昼は園内のフードコート→受にかぶりものを買って褒める→メリーゴーランドに乗る受に手を振り、撮影→ジェットコースターで手をつなぐ→観覧車の頂上でキス

Bあまあまビーチサイド ★★
バスで水族館へ→水槽の暗がりで手をつなぐ→イルカショー見る→港で寿司ランチ食べる→海に出て波打ち際で遊びつつ、相合傘と名前を書く→船に乗る→オシャンティな船上カフェでカップルジュース飲む

Cドキドキ夜の花火 ★★★★
夕方、浴衣を着て花火大会へ→受の食べたいものを屋台で買ってあげる→はぐれないよう手をつなぐ→花火見ながら「君のほうがきれいだよ」的な台詞を受に言う→暗がりでチューする→気分が盛り上がったままホテルへ行く

D清く正しいお付き合い ★
図書館で勉強を教わる(賢い方が教える)→中庭で手作りのお弁当広げる(上手い方が作る)→受が攻にあーんする→併設のプラネタリウム鑑賞→上映中に手をつなぐ→近くの森林公園を散歩→展望台で攻が肩を抱き寄せてチューする

Eいろいろ欲張りスパセット ★★★
R15程度のラブラブ映画を見る→エンドロールでチューする→ホテルのランチビュッフェ→攻が受にあーんする→併設のスパ(水着)でキャッキャする→水中でこっそりいたずらする→ 一緒にシャワーを浴びる

Fほのぼの自然散策 ★★
動物園に行く→ふれあい牧場で攻がうさぎと受をぎゅってする→園内施設でBBQ→カピバラと一緒に足湯に入る→二人で1個のソフトクリーム食べる(甘いの嫌なら牛乳飲め)→湖でボートに乗る→人目のない場所でチューする

G贅を尽くした大人の夜 ★★★★★
レインボーブリッジドライブする→高級ホテルへ→エレベーターの中でチュー→夜景見ながらディナー→スイートルームの窓際でシャンパン開ける→ジャグジーとかあるバスルームで受を洗ってあげる→バスローブ着てベッドでいちゃつく→ご想像にお任せ


●個人的な見解と予想
・みなはる
どれに当たってもおおよそうまくいく抜群の安定感。オススメは@CE。特にE。水中セクハラやりたそう。
・凌かり
難易度は低めが良さげだが攻が本気出せばそこそこ高めでもいけるはず。オススメはAかFだけど今までにもやったことあると思うので敢えての@Cも可。
・れいかお
難易度高めがキツそう。色気がないまま終わるかもしれないがまぁよし。オススメは@かD。BCもいける。だってホテル「行く」としか書いてないし(汗)
・ひのてん
難易度高いほうがむしろ楽そう。「こういう企画」とわかっていれば割り切って楽しめるか。オススメはなんとも言えないがBFきたら爆笑する
・ときひの
どうあがいても地獄。火野に煽り倒されて泣かされる未来しか見えない。「攻から〜」の項目で死にそう。がんばれ。生きろ。
・ひろちか
二人とも緊張しすぎて前日寝つけなさそう。難易度高いと瀕死。オススメはDかF、冒険してもB。使い古された手だけどその定番がいいのよ(by 凛)
・さとみこ
難易度高いときつい。学生らしく遠慮のないキャッキャしたやつがいい。オススメはAかB。れいかお理論が通じるならCFでも。
・すぐみこ
どうしても水族館が浮かぶのでオススメはB。お兄様が本気出せばG以外はいけるだろ(本気とは…?) @はやっぱりベビードール買うんだろうか。


●結果
あみだくじ結果。難易度低いやつから順番にくじをたどっていきました。

D清く正しいお付き合い★⇒ひろちか
素晴らしい。この時点で喝采ものだよ。図書館で園田氏がウサチカに勉強を教え、チカ手作りのお弁当を二人で仲良く食べ、きゅうりの浅漬けをあーんして、手を握りながらプラネタリウム見て、森林公園散歩(もはやハイキング?)して、展望台でチューするんだな。
非の打ち所がない。これ以上ないほど適任だった。

Fほのぼの自然散策★★⇒みなはる
ばかやろう。万能のお前らが安定択とってどうすんだ、初々しい子たちに譲れよ。うさぎ抱っこする遥を抱く変態。でも昼は甲斐甲斐しく肉と野菜焼いてあげる。足湯。濃厚ミルクソフト食べる(遥はふた口くらい)。湊がせっせとボート漕いで、何やら神秘的な洞窟でこっそりチュー。うーんすごくいいけどもっと冒険してもよかった。

Aこれぞ王道テーマパーク★★⇒凌かり
遊園地に愛されすぎてる。どこにも無理がない、つまらんと言えばそうだけど最善択でもある。凌也が運転して、お化け屋敷でかりんがはしゃいで、でかいハンバーガーとか食べて「ネズミさん似合いますか?」って耳つけてお馬に乗ってるとこをえげつない連写。コースターで凌也が若干血圧上がるも観覧車でチュー。安定。

Bあまあまビーチサイド★★⇒ときひの
クッソ笑った。死ねってか。でもほらGよりマシじゃんよかったじゃん。水族館から寿司まではよしとして(?)、波打ち際で相合傘書く精神的ダメージが計り知れない。さらにカップルまみれの船上カフェであのジュース飲むのか。「ほら、ここから砂浜の傘が見えるよ」「早く波で消えてえええ(泣)」火野が終始ノリノリ。生きろ。

@スパダリ攻と内緒のお買い物★★★⇒さとみこ
むー、背伸びしまくり感が否めないけどみこはカフェも買い物も好きだしフォローしてくれるか。「ここのパンケーキ気になってん」て。下着はやっぱりベビードールか。「かわいすぎへん?」「ぜってえ似合うって!」夕飯は肉を焼くとか簡単なメインを聡が作って、凝った副菜をみこが担当。寝る前に下着見たら寝られなくなりそう

Eいろいろ欲張りスパセット★★★⇒すぐみこ
お兄様の理性が全然大丈夫じゃない。「うちもこんな恋してみたいわぁ」「俺にしてくれ」なエンドロール。ビュッフェではしゃぐみこにプチケーキあーん。スパでみこのパーカーの中にそっっっと手を入れて「あかんで、もー///」で悶々として、こんな状態でシャワー浴びれんのか。みこはひとりでさっぱりしてる。

Cドキドキ夜の花火★★★★⇒ひのてん
高難易度を見事に取ったのに王道過ぎて落ち着かない。浴衣の火野をガン見してる天子(甚平)。花火見ようぜ。「何食べたい?」「…牛串焼き」無言でもぐもぐしつつも絶対手は離さない。てんこのほうがかわいいよって言われてどんな気分になのか。あーれーってできないけど、汗でしっとりした甚平……寄り道してもいいよね?(⌒‐⌒)

G贅を尽くした大人の夜★★★★★⇒れいかお
わーすっげえ光ってるー炊きたてのご飯みたい(笑) あれ薫寝ちゃった? ほらもうホテル着いたよ、まだ眠そうだなチュー いたたた怒んないで!デザートばっかり食べちゃダメ…えっ俺にくれんの?うわ肉も酒もうまい!もう眠たいのな、風呂入ろ。ほんと風呂もベッドもすげえ広いな!ふふ、薫とろんってしててかわいー。おやすみぐう。
( ゚皿゚)( ゚皿゚)( ゚皿゚)( ゚皿゚)


●総括
たのしかった。今度はデートじゃないものでこういうあみだシミュレーションをやりたいけどなんだろう、お泊まり? パロディ?また考えます。
せっかくデートシチュいろいろ考えて振り当てたので、簡単な会話でいいから書いてみたい。


prev↑365next

×
- ナノ -