:: 終わった
2021.07.04 (Sun) 21:45

●牛肉
Nさんからのお祝い牛肉(前回参照)はおいしく頂きました。高い肉ってあれだね、頭がバカになる味がするね(語彙力)。すごい美味しいんだけど、あんなもん食いまくってたら脳みそふわとろで死にそうなのでやっぱ普段はスーパーのでいいや。あと5年もしたら牛肉も胃もたれで食べられなくなるのかな。まだいけるぞ。

●やっと終わった
リーマンのひのてん終わりました。魂が抜けそう。ざっくり計算で66000字くらいだったのでみなはるよりは全然だけど、*の印(R18マーク)が4ページだか5ページだかに跨がっててそりゃ死ぬわけだよと思った。それでも普通のシーンよりマシだと感じてしまうほど日常がキツすぎる。お持ち帰りする前に飲み屋の外で二人で喋ってた、天子が拗ねてキレ気味だった辺りがしんどかった。みなはるだとどっちか(主に遥)キレさせとけばいいけどこちらは一応ものわかりがいい人たちなのであまり感情的にしたくないし、火野はまずキレないし、だからといって湊みたくはいはいよしよしごめんねちゅーってわけには(湊をなんだと思っているのか)。今読んでも納得できない出来だけど直しようがない。ホントもう押し倒しちゃえばどうにでもなるのにな。次はもっと上手く書こうといつもいつも思ってる。一応【完】にはなったので、こちらのサイトからも繋げたけど21ページちまちまやるのは堪えるので『その他』のページに飛ぶだけ。
半年前に授かった天啓はいつ書けるんだろう。ネタ帳消化率の低さがヤバい。この前、やらせたいプレイというか内容を1時間でいくつ思い付くか頑張ったら12個書けた。達成感と共に人として終わってる感が芽生えた深夜23時。
みなはるが日常的に一生摂取できる白米だとすると、凌かりは…きんぴらとかか。零薫がみそ汁。ときひのがアイスで、ひのてんは焼肉。定食つくれるじゃん。

●ぬいぐるみ
うちにでかいキティさんのぬいぐるみがある。もう20年来の仲で、こいつがいないと眠れない何も書けない体に調教されてしまったので定期的に洗っては中の綿を交換してる。これをくれた方(親戚)は先日亡くなり、遺品になってしまった。いつも手芸用の綿を買っていたが、部屋の湿度がヤバいのと私が抱きつくせいで綿が湿気を吸いまくってすぐゴワゴワになる。そこで部屋にある、ゲーセンで取っては積み上げて放置しているぬいぐるみから内臓を移植することにした。呪われそう。一番でかい、黄色の某ポム様にハサミを入れ、中身を探ったらポリエステルみたいな繊維の綿だった。某猫先生もちょっと失礼したら同じ繊維。そうか、ぬいぐるみってコットンじゃないんだ。呪われないよう適宜感謝の意をポムに伝えながら筒がなく作業を終えた。フカフカでご満悦のキティ様。今日も私の安眠をお守りください。

●ワクチン
Nさんは昨日打ったらしい。今のところは腕が痛いだけで何ともないって言うのでひとまず安心。早いな、介護職だからか。と思ったらうちの弟も小売だからもうすぐ打つって聞いた。こちらはワクチンのワの字も聞かないし、業種的に後回しのはず。腕が痛いの考えると、やっぱり金曜日に打ちたい。

prev↑365next

×
- ナノ -