:: 牛肉
2021.06.27 (Sun) 23:07

こんばんは。

●資格
この前受けた資格試験の結果がおとといようやく公示され、無事合格できました。よかった。昨日通知書が届いて成績見たら思った以上に良くて嬉しかった。一番自信がなかった科目がまさかの正当率100%でわしの杞憂はなんだったんだよ。合格後の手続きはこれからだけどひとまず安心。合格報告したらNさんからお高そうな牛肉を頂いた。明日仕事休んで昼から焼肉パーティーしてえな。

●もうすぐ終わりそう(終われ)
ずるずる書いてたリーマンひのてんがやっと終わりそう。もういつからやってたのかあまり考えたくない。あと2ページで終わるぜと思ったけど既に19だから21。みなはるは25だけどこことLCCではページ辺りの文字数が違うからあんまり変わらなそう。こんなに長くなると思ってなかった。途中けっこう省いたりR18シーンも(あれでも)省略したんだけどな。天子の自家発電省いたのはやはり正しかった。書こうとしたらビックリするほど書けなくて『こいつの場合は寂しくてひとりでごにょごにょするくらいならとっとと電話かけるんじゃね?』ってなった。危ない。従来の受路線に乗せるところだった。直前までバラエティ見てさきいか食べてた奴がそんなかわいいことするわけなかった。あと2ページでとりあえず終わらせて細かいところはおまけで拾う形にしよう。彩音にコピらせたアレとかスーツのこととか。

prev↑365next

×
- ナノ -