:: ジレンマ
2021.06.15 (Tue) 22:48

お久しぶりです。
お久しぶりにしたくないけどお久しぶりになってしまうな。日々考えているのは我が子の妄想ばかりなのでそれを垂れ流してもいいのであればいくらでも書いてしまうけどいいのかな。自分の日常が本当に何もないので近況といってもさほど書くことが…( ´-`)

●それでも近況書いてみる
先々週、資格試験に臨んできました。そして今日落ちる夢を見ました(夢でよかった!)。本番クソ難しくて、それまで模擬試験とか自宅でやってた時は1時間もかからなかったけど結局2時間居座りました。結果発表は来週末だそうなので心して待ちます(._.) 今回はがっつり化学系で、勉強自体はすごく懐かしくて楽しかった(だったら学生時代に資格とっとけよ)。前回が薬系だったので、かりん(応用化学)に翼(薬学)ときたら次は凌也かなと。何だかんだ、我が子たちの専攻は自分の興味あるやつばっかりだったなぁと改めて思った。遥の数学ももちろん好きだけど頭が全く追い付かない。英語はいいけど国文とか何するんだ?司書?漢検?

●最近の悩み
真面目な話は近況で終わりにする。
最近ものすごいジレンマを抱えている。みなはる書いている時には全く困りもしなかった事態に陥っている。それは「受に変態的なことをしたいけど、それをさせると攻が変態になってしまう」というどうしようもないもの。
ご存知の通り、湊は変態である。どこの紹介文にもきちんとそう載せてある。なので、ふとももペロペロしようがナースコスに興奮しようが遥のシーツくんかくんかしようが、読んでいる方は(たぶん)許してくれている。私も仕方ねえなと思いながら書いている。凌也は――なんだろう、変態ではないけどNさんに『変なやつ』呼ばわりされるくらいには不審者なので、かりんにあれこれやっても、まぁかりんにだけやるならいいんじゃない?と生ぬるく許してやっている。
ところが、LCCを妄想していてふと思った。火野はそうもいかない。天子にやりたい様々なあれこれを彼にやらせてしまうともれなく変態の称号を授かる羽目になる。いやあそれはいかんよ、奴は変態ではない。ただ性癖が歪んでるだけで、あまりにも品の無いことはさせられないのだ(湊をなんだと思っているのか)。せっかくエロの神様から天啓を頂いても、これやらせていいのか?と許せる境界をじりじり探る日々。変態じゃない攻っているの?と訝りつつも、やっぱり度合いってものがあるだろうよ。個人的に「変態」って言葉は「恋人を愛するが故にあんなことこんなことしたくなっちゃう」っていうスカートめくる小学生みたいな幼稚さに大人の独占欲が絡んでいるような解釈であって、そのどちらも欠けているキャラクターには相応しくないんだなぁ。なので前に書いたような、「痴漢されたんだからお返しとして触ってもいいでしょ」っていう理由付けがあるとすんなり進む。天啓を活かせる日は来るのだろうか。
遥に着せたい服はナースとかメイドとかはるにゃんとかかわいいのばかりなのに、何故か天子は汗くさそうな服ばかりになってしまう。女装が似合わないとそうなるのか?

●ランキングをつくるのが好き
ここにいるのと別館にいるのとまだどこにもいない(ブログでさらっと紹介した)のを含めるとキャラクターが22人になった。圧巻。キャラ周りや性格などをせせこましく作ってばかりの己(とNさん)のために、『酒の強さ』『料理の上手さ』『さみしがりや』など様々なランキングを作っている。究極の暇人。何とでも言ってほしい。日々養っている妄想力があれば、地球上からあらゆる娯楽が剥奪されても最後まで退屈を持て余さず生き残る自信すらある。順位付けだけに留まらず、ひと言コメントも添えて画像出力してはNさんへ送りつけている。
ちなみに湊は『料理の上手さ』は22人中堂々の1位に君臨している。酒の強さも2位だし、変態だなんだと言いながら恐るべき女子力と男子力(経済力)を兼ね備えた優良物件。遥はもう少しありがたみを感じたほうがいい。『協調性』で最下位の遥には無理かもしれないけど。

prev↑365next

×
- ナノ -