:: じかん
2020.12.03 (Thu) 21:30

とにかく時間がないってばよ。

家が悲惨な状態なので週末ホテルに逃げ込んできました。いや快適快適。ずっとそこで暮らしたいくらいだよ本当に。どうにかしてくれよこの部屋をよ。そこへ行く途中にあるラーメン屋で夕飯にしようと思ったら閉店してた。これもコロナかちくしょう。ジャンルの違うラーメン屋になってしまってた。資格試験が迫る中、家のこともありろくに勉強できず(その前から真面目にやってなかったのが悪いんだけど)、あわあわしながら日付に追われてます。さーがんばるぞい。
終わった頃には既に年末なので本年最後のご挨拶はそのへんで。えらい年になってしまったね。こんなことならもっと出歩いておけばよかったなーとインドアな自分すら思うから世の中の旅行好きな人は絶望だろうなぁ。私ずっと前からダイヤモンドプリンセスには乗ってみたかったんだけどいつか乗れるかな(._.)

prev↑365next

×
- ナノ -