:: みなひの
2020.09.10 (Thu) 23:56

ゆうちょユーザーなので震えながら残高照会したら今のとこ大丈夫だった。他人の金を好き勝手する奴は死後鬼灯様にしばかれるがいい。
上司が明日から旅行に行くらしいんだけど、えっ。私来週やっと帰省するって言ったよね?なんで今?なんで今そこに行くの?帰れなくなったら末代まで祟るからな(⌒‐⌒)


リーマンパロの湊と火野が厄介な客先に揃って出向く話を考えてた。二人とも口八丁でメンタル強いから私情を捨てて協力体制を敷けば向かうとこ敵なしのはず。で、終わった後は
みな いやー無事に終わってよかったな 飲みに行こっか
(⌒‐⌒)お供します
みな 火野くんにも頑張ってもらったしおごるよ(^^)
(⌒‐⌒) あ 大丈夫です 僕も同じくらい稼いでますので
みな 君 そういうとこだぞ(^^)

みな 前に遥にちょっかい出したの忘れてないよ俺(^^)
(⌒‐⌒)ちょっかいじゃないです 本気でお話ししたかったんです
みな 怒るよ(^^)

と険悪なのか仲良しなのかわからん感じで飲みに行く。

(⌒‐⌒)おつぎしますよ
みな えっ いいの ありがと
(⌒‐⌒)いえいえ
みな 俺もやるよ(^^)
(⌒‐⌒)あ いいです僕 他人に自分の酒触られるのいやなので
みな そういうとこだぞ(^^)


そういうとこだぞお前。
でも湊が大人だからって火野は安心して喧嘩売れるから楽しいかもしれん。なんの断りもなく吸っていいですよねって煙草出してきそう。湊はめんどくせって思ってそうだが敵に回すのも嫌だから適当に付き合っておこうっていう。
コイツら酒クッソ強い。16人中ワンツートップのはず。湊はコイツでなければつぶされないのにな。

(⌒‐⌒)おや まだ飲まれます?
みな いい。君が死ぬほど酒強いのはよくわかった。俺も死にたくないしやめとく(T_T)
(⌒‐⌒)僕が今まで出会った中では最強ですよ
みな 最強に最強って言われてもね…おっ、遥からLINEきてる!でへへ
(⌒‐⌒)では、カシャッと。はい、よく撮れたので仲良くやってますってお送り下さい
みな なんで君と撮った写真見せなきゃなんないの;
(⌒‐⌒)桜井さんのご連絡先教えて頂ければ僕から送りますよ 小宮さんを酒でつぶしましたって
みな そんな勝利宣言いらないから(怒)


湊の語尾に「(怒)」ってつけられるのは火野と翼くらいでは。佳奈子もか。遥関連でなければ普段怒らないから。遥相手に余裕ぶってる湊ばかり見てるからか、こういう癖のある相手と会話させると、遥の前ではやっぱある程度格好つけてんだなって思う。

ふとももペロペロとか火野に性癖バレたら一生ネタにされそう((


prev↑365next

×
- ナノ -