:: 昔のLCC日記
2020.06.21 (Sun) 23:00

昔の日記(web)があまりにひどかったのでここで成仏させたいと思う。だんだんときひの脳になっていく過程がおぞましい。


2011/8/9
とにかく最近は零×薫をかきたくて……レポートは完全無視ですな(((((汗 いいんだ萌えれば!夏休みはいっぱい更新したいヽ(´ω`)ノ そして薫にいろんな格好をさせたい。かわいいネグリジェとかエプロンとかプリーツスカートとか髪をひとつ縛りにとか…! 零のテンションがだだ上がりに(笑) 夏休み早く来い。あとはデートさせてみたいしみんなでお祭り行かせたいし……やはり盛り沢山になる(/_;) magnet聴きつつ頑張ろう

ボカロ全盛期。この時の零薫はほぼみなはるに近い。それにしてもこいつテンション高いな。でもこの時代のネットって明るいノリだったよね?

2011/8/10
何とか13ページまでこぎつけた。3000字のレポートの後だからかタイプミス続出orz しかし3400字はよく頑張った!
で、今日も午前2時くらいまで零と薫にによによするんだ。
熱出した薫は最強にかわいいと思う。零に構ってほしいからわざと咳き込んだりして( ´艸`)にやにや 甘えられたら零もばっくばくですなwww おいしく頂けばいいよ。あいつらかわいすぎるー。真っ赤な顔で"苦しい……"とか言われた日には理性も飛びますよええ

この頃の3400字って描写薄いからスラスラ書けるんだよね、今の半分の時間で。遥もわざと咳き込みそう

2011/8/11
作ったお!
試験管いっぱいのバナーにしました。薫うう作ったよぉぉぉ!←
しかし2話が進まない……化学の知識をいったいどこで使うかが課題ですな。できれば時宮は零っぽいけど零よりは聡い性格にしたい。ただの馬鹿ではないと((
合宿の話ばかりが浮かぶ(^ω^ω^) てんこと仲良くしてる薫に零はもやもやみたいなね、薫が髪縛ったらうはうはしだしたり; だからてんこに気持ち悪がられるんだよお前は! みんなでにやにや( ´艸`) 薫は長風呂しないから残念がられそう。で、夜はてんこと零が枕投げで戦って勝利した零は薫をデートに誘うのさ!\(^0^)/ 妄想だけでかなりかけそうですな。しかしその前に2話を考えなくては(((汗

バナーとかいう個人サイトにおける古代の文化な。いや時宮はただの馬鹿だから安心していいよ。えっ、薫って長風呂じゃないの(衝撃) てんれいの枕投げちょっと見たい。

2011/8/13
ようやく2話が本格的にできましたよぉぉ! 謎考えるのに3時間ほどかかったがな!← 薫をノリで女装させたのは無駄じゃなかった☆

この時代の『2話』は今の2話ではなくこの時の2話。女装した薫が時宮にセクハラされるんだった、かわいそう。

2011/8/14
(中略)代わってLCC。昨日…今日か、夜中オールして更新したから2日で倍のページ数になった。あれはたぶん終わるのは21ページくらい?だいぶ長くなったなぁ。3話はもう化学よりBLメインでいきたいな(コンセプト丸無視;) 天子+薫をいっぱいかきたいのと零×薫のデートもぜひ( ´艸`) 火野さんは2話で馬鹿馬鹿言って割と目立ったので次はからかい役で。時宮はううん……難しい。あいつと零の違いはバイかストレート(零はバイじゃなくて薫オンリーだけど)?何かもうひとつ特徴欲しいな。さっきうっかり時宮×火野を想像して(゜д゜)こんな顔になった。火野さん受ぇ!?いやかわいいかもしれんけどね!何だかんだ言って、時宮や零タイプは受がまわってこないよね。……馬鹿に受はできないんだろうか; 天子はどっちもいけそうだが薫を攻めるか火野に攻められるか(*´ω`)どっちもなかなかいいですな。直はおもっくそストレートだしなぁ、零ラブなわけにいかないツッコミ^^; そういえば顧問どうすっかなー学生メインでかきたいからあんまり出したくない

火野を呼び捨てにできなかった、そしてオールできた時代。うっかりってかお前それ目的で時宮つくったんじゃねーのかよとツッコミたくなる。安心して下さい、火野は受でも大丈夫ですよ。そうだ、昔はてんみながすごい好きだった。今でも百合として好きだけど仲良くさせたくてたまらんかった。この辺からときひのムーブがうざい。

2011/8/15
ようやく終わったー!
設定がごちゃごちゃしたこともありましたがとりあえず完結!これで3話がかけるぜむふふ( ´艸`)←
3話の軽いプロットをメモっとこう。
◆同室は天子+薫、火野+時宮、零+直、彩音+凛+?
◆薫は髪を縛る!襟足長いから
◆みんな浴衣で!
◆晩御飯はみんなで大部屋へ
◆夜は零と薫の中庭デート
◆晩御飯で、薫にはみんな甘味をくれる。火野と零と天子が(笑)
◆朝、薫が低血圧なのを見計らって零がお部屋へ。抱きついたりしよう!

プロットもクソもない箇条書き。もちろん合宿。せめて縛るじゃなくて結ぶって言えや。やはりときひの&てんみなは一緒にしたい病。薫→直、てんこ→時宮のヘイトがすごそう。『?』は由姫。

2011/8/16
LCCは前々からかきたかった時宮×火野っぽいものをかいてみた。無自覚×誘いみたいな雰囲気がむふふ。火野さんは受の方がいいんじゃないかと思えてきたこの頃。合宿は同室ですからなぁ、今からわくわく( ´艸`) 夜中に火野さんが襲ってくれたら嬉しい。"女の子とやることは変わらないさ"とか何とか言って、慌てる時宮をねじ伏せ……ってそれ
受のやることか?
違いますね、ええ。でも火野さんはそんな気がする。持ち出した包帯で時宮をぐるぐるにしてご奉仕して
受じゃねぇ!
だめだ、襲い受の定義がわからない! それともいっそ攻の方がしっくりくる……? いやいやそこは敢えて入れられる側(;)で。
"珪……っ、悪ふざけも度が過ぎるぞ!"
"黙って感じたらどうだい? せっかくこっちが腰振ってあげてるのにさ"
……やっぱり受じゃないよあの人。でも時宮相手に攻はちょっとなぁ´`
零×薫もそろそろちゃんと終わらせないと。熱出した薫は最強にかわいい(*´ω`)

最後の零薫でやんわりまとめてるけどとんでもないこと書いてるからね?内容がおおよそ間違ってない辺りがなんとも。襲い受なんて書いたことなかったしなぁ。

2011/8/17
3話では零と薫のラブラブもかきたいけどみんなの前ではちょい自重。どちらかといえば零の方が自重気味?で薫はつまんないみたいな
その代わり夜はデートして朝はべたべたして〜( ´艸`) 薫もほんとはべったりされたいんだよ!かわいいこと←
零もそのへんは何となくわかってるはず。"ほんとは寂しがり屋なんだ"って直にのろければいい!つまりふたりとも同室がよかったんだけど零と一緒がいいなんて薫は人前じゃ口が裂けても言えない子だから……うん´`* それにつけこんだのが火野さんですねわかります。お前は時宮といちゃいちゃしてろ

みなはるが合宿とかでもし別室だったらどうすんだろ。湊は問題ないけど遥は、うーん?てか高校の修学旅行とかクラス違うし別室だったんでは?

2011/8/19
一度時間がある時に時宮×火野をかいてみますかね。火野さんの襲い受……にへ(´ω`)←
"おとなしくしなよ輝"って言いつつ後ろを慣ら((ry いいかもしれません。何となくピオジェに似てきたな奴ら。裏ありの時宮×火野か…((;´・ω・)ドキドキ
LCCでかきたいカプは
◆零×薫
◆天子×(+)薫
◆火野×薫
◆時宮×火野
ですかね。やっぱり3年組に興味あるなぁ。火野さんの襲い受はぁはぁ。誘い受でもいいよ! 時宮も火野さんもそれなりに女の子とは経験ありそうな……進学校だからないか? いやありますよな;

ありますよそりゃあ。すごいよね、何がすごいって◆の中にひのてんがないんだもんね。ひのみなとてんみなはあるのにね。去年リメイクする時 真っ先に『ひのてんほしい!仲良くさせたい!!』と思った。ときひのなんか知らんがな。ピオジェはわかりみ。

2011/8/22
もう寝ないとなぁでも時宮と火野さんがいいところなんだ。あいつらの裏をどう書いていいかわからない; 火野さんがまさか"あ、ぁんっ輝、だめぇ……っ"なんて言うわけない(死) まず喘がないよねあの人。せめてくぐもった声を漏らすくらい。逆に時宮の方が声出るんじゃね? "ぅあ、珪、そこはやばい……っ"とかって^^; 何で素直に火野攻にしなかったかって、やっぱほら依存がメインですから。萌えどころなんだー受が攻に依存するのって。薫より依存度は高いと思う。

噴いた。喘がせてんじゃねーよ。そう、どうあっても喘がないよあいつは。時宮はその通りだけどね。今は薫の方が依存度高いよ。昔の火野はヤンデレで狂ってたからしゃーない。しかし依存度で言えば遥も相当危ない。


…と、まぁひどい内容だった。みなはる書き始めた頃も日記あるかもしれないから探してみよう。

prev↑365next

×
- ナノ -