:: オリキャラ攻受
2020.05.16 (Sat) 23:02

オリキャラ男子を攻→受の順に並べてみる。
カップリングする時(番号の小さい奴)×(番号の大きい奴)になるはず。
横の数字は身長。
※本編である学生時代の身長なのでリーマンパロの場合は少々違う

●順位
--ここから攻--
1 湊(キングオブ攻) 176
2 時宮(女好きは攻) 179
3 零(脳筋は攻) 175
--ここからどちらも有--
4 火野(ほぼ攻) 182
5 凌也(ギリギリ攻) 181
6 てんこ(受ときどき攻) 175
--ここから受--
7 翼(こいつ要るか?) 168
8 かりん(意外と上) 163
9 直(要るか?) 163
10遥(ほぼ受) 172
11薫(キングオブ受) 170


●各キャラから
一言ずつ感想をもらってみる。

湊「一番は嬉しいけど嬉し……うーん…?;」
時宮「男は!どうでもいいから!!!!(泣)」
零「一番がよかったなー!(何も考えてない)」
火野「順位より、いかに相手をコントロールするかだよ」
凌也「なんだ…この辱しめは…?(怒)」
てんこ「ああ!?てめぇもっと上だろうが!!」
翼「ええと…私も女の子の方が…いいんだが?;」
かりん「次はもっと上を目指します!(何も考えてない)」
直「ひい! な、なんでっ?やだよ、おれ普通だよ!(´;ω;`)」
遥「しね ふざけるな しね(怒)」
薫「(._.)?………眠いな…」


●傾向
・凌かり、ときひの、ひのてんが相当危ないバランスで成立している(受が攻にべた惚れだからなんとかなってる説)
・湊遥の差がもはや天変地異
・身長はあんまり関係なかった。180オーバーがどちらも有りな時点で…
・筋肉量というか、体のつくりががっしりしてるか華奢かが大事らしい。
・声の高低は攻受で無関係じゃないけど、一番低いのはどちらも有りグループなので…
・ものすごい大まかに分けると、攻グループ=イケメン、どちらも有り=美形、受=かわいい
・攻はだいたいアホ、どちらも有りが偏差値クソ高い、受はぽわわん
・攻グループ全員O型、どちらも有が2/3でAB型
・眼鏡は関係なかった(ふたりしかおらんが)
・Sっ気が1と4からめちゃくちゃ感じられる(Mは6 7 10)


●適当に組み合わせてみる

・火野×遥 (182×172)
Nさんに不評だったが私は推し。攻眼鏡×受眼鏡とかいうパラダイス。しかも年下敬語攻め。呼び方は「桜井さん」と「火野」がいいな。怯える遥を懐柔すべく数学教えて頂けませんかとか言うんだな。湊が光の速さで遥抱えて逃げ出すぞ。

・湊×薫 (176×170)
結構推し。遥をもっとかわいくしてもっと素直にしたやつ。遥の中学の時みたい、ってキュンとしてそう。スイーツ作りまくり。薫は嬉しいんだけどうまく言えずもじもじしてる。「薫くん」と「小宮さん」が無難か。

・零×遥(175×172)
みなかおがあるならこっちもいいのでは。運動に全振りした湊っていうイメージか。でも悪い奴じゃないし無害だからいっか。声でかいのだけ何とかしてほしいと思ってそう。零側は「薫のお兄さんっすか?」的な。

・湊×てんこ(176×175)
次の推し。年上嫌いで、チャラそうでモテそうな先輩気に入らねーってげんなりしてるてんこを懐柔。二人で激辛食べてそう。恋人(遥)に一途だし、意外とちゃんとしてんだなって思わせれば尊敬しそう。敬語使ってくれるか微妙なライン。てんこじゃなくて天子くんって呼ぶ湊。

・遥×薫(172×170)
究極の百合っぷる。人見知り遥(の持ってる参考書)に吸い寄せられる薫。最終的に喋らず数式だけで筆談することになって、遥が(なんだこいつ意外と語れるぞ)って感動。数学のお礼にって薫が作った料理で幸せになれる。何するにもペースがだいたい一緒。

・てんこ×遥(175×172)
性癖に刺さりすぎるキャラ同士の百合。睨むてんこに怯える遥。年上なのに。「名前くらいはっきり言えねえのかよ」「さ、さくr…」「はぁ?」って終始イラつかれそう。ブルブルしてる遥。仲介者(みなかなひの)がいないと進まない。

・凌也×直(181×163)
べしょって転んだところに「大丈夫か」ってすみっこぐらしの絆創膏差し出してきそう。なつかせればワンチャン。かりんは嫉妬などしない。しない…?

・てんこ×かりん(175×163)
かりんのが年上だけどタメ口でかりんって呼んでそう。かりんは「てんこくん」か。そんで「あまこっつってんだろ(怒)」「ごめんねー(笑)」がデフォルト。凌也の『いつかしばきたいリスト』に名前が載る。

・湊×火野(176×182)
誰も得しない S vs ドS。仕方ないですねってノリノリな火野に対して 俺は自分より身長高い男押し倒す趣味ないからね?って冷や汗だらだらの湊が後退りしてる。たすけて。

・火野×かりん(182×163)
「火野くん」「はい、吾妻さん」って時空歪み過ぎでは。成人に見える高校生と中学生に見える大学生…凌かりも見た目なかなかだけどこっち高校生なんだよな、ううむ。1歳差でこれか。

・時宮×翼(179×168)
珍事。バカしかいない。「あれヤバくないですか」「ほんとだなぁ。なんていうかアレだ、ヤバイなぁ」って語彙が迷子になりそう


prev↑365next

×
- ナノ -