:: 萌えに関する質問2
2020.02.27 (Thu) 21:56

昨日の続き。後半戦51-100

51 執事は萌えですか?
*腹黒毒舌眼鏡の三点セットでお願いします。

52 触手は萌えですか?
*今度実はファンタジーパロで書いてみようと思ってる(みなはるではない)。昔より耐性ができた。

53 人外は萌えですか?
*獣〇には耐性あり。でもなるべく人型であってほしい。人型なら天使悪魔妖精淫魔吸血鬼なんでも。

54 媚薬は萌えですか?
*受に飲んだと思わせておいて、散々トロトロにしてから「実はただの栄養剤」とネタばらししてほしい。

55 痴漢は萌えですか?
*結構好き。モブはあまり好きじゃないのでそういうプレイとして攻がやる分には全然いい。

56 絶倫は萌えですか?
*萌えというか感心。「そんなわけねえだろ」レベルでなければ。でも攻は少なくとも受よりタフであれ。

57 言葉責めは萌えですか?
*これが醍醐味では。普段穏やかでお上品なくせにこういう時だけ受っこに下品なこと言う攻が好き。

58 青姦は萌えですか?
*時々はね。ドMな受っこに露出プレイさせた後のご褒美でぜひ。あと夏祭りは定番。

59 暴力は萌えですか?
*受が照れ隠しに攻を殴る、以外は認めない。攻→受のお仕置き的な尻叩きは好き。

60 体毛は萌えですか?
*界隈では昔に比べてその辺の描写がリアルになったなと思うけど自分では書かない。受ちゃんは薄くないと嫌だ。

61 方言は萌えですか?
*そういうキャラもありかな、くらい。

62 アラブは萌えですか?
*ぶっ飛びすぎて何とも言えない。日本人のがかわいいし…(?)

63 学園は萌えですか?
*「全寮制」と「男子校」は極力避ける(すまん)。「周りに男しかいなかった」「みんなそうだから抵抗なかった」が嫌で。心のどこかでアブノーマルって意識がありつつ、葛藤や背徳感を抱えてるのが好きなので。

64 遊郭は萌えですか?
*処女厨なのですみません。

65 すれちがいは萌えですか?
*さじ加減にもよるけど、できたらいつも幸せであってくれと思う。

66 風邪の看病は萌えですか?
*攻受どっちも萌え。定番なので一度は我が子でも書く。

67 前世からの恋人は萌えですか?
*そもそもわかるもんなのか?へぇそうなんだー、くらいには思う。

68 拉致監禁は萌えですか?
*受がやるなら許そう。

69 行きずりの関係は萌えですか?
*あまり。

70 801妊娠・出産は萌えですか?
*そこまでいくともうNLでいいのでは、ってなる。便利すぎるのもどうかと。ちなみにオメガは苦手。

71 女体化は萌えですか?
*キャラによる。パロディとして楽しむならありだけど何でもかんでも適用するならもうNLで以下略

72 色素の薄い美形は萌えですか?
*色素濃い美形ってなんだ?くらいには定番化してる。とはいえ色白で瞳の色が薄い程度でおk。

73 料理上手・下手は萌えですか?
*カップリングする時絶対に考慮する。二人とも下手ってのがないようにしたい。でもどちらが上手くなきゃダメってことはない。攻ができるに越したことはないが。

74 バリトンの美声は萌えですか?
*文字上だと何とでも言えるけど、実際脳内再生するしかないので…もちろん良いに越したことはない。

75 精神崩壊は萌えですか?
*受っこが情緒不安定、で止めておいてほしい。

76 マイフェアレディ(紫の上計画)は萌えですか?
*幼子を自分好みに育てるぞ計画、と解釈。パロとしてはいいけど本編ではあまり読みたくないかもしれない。

77 ノンケを強引に、萌えですか?
*い い え

78 起きたら見知らぬ男が裸で同じベッドに、萌えですか?
*い い え

79 記憶喪失、萌えですか?
*個人的には攻の記憶喪失の方が萌え。受っこが拒絶されるの怖くて恋人って関係を告げられずに、友達として懸命に接してるのが心にくる。

80 好意が暴走してレイープ、萌えですか?
*ダメに決まってんだろ

81 酔って前後不覚、萌えですか?
*付き合ってればあり。ケンカップルとかは勢いでやっちゃうしかないので仕方ないね。ベタだけど受っこは酒に弱い方が好き。

82 準備室プレイ! 萌えですか?
*保健室のがよくない?試験管危ないしなぁ。ん、理科準備室の話…だよね?

83 擬似ファミリーは萌えですか?
*「こうしてると家族みたいだな」はほのぼのするけど、シングルファザーがどうのこうのとか複雑な事情を抱えてるなら別だ。

84 パラレルは萌えですか?
*パロディ?萌えというか本編がしっかりある上でのお遊びなら何でも。設定凝ってるとすごいなと思う。

85 スーツは萌えですか?
*全男子のスペックが三割増しになる魔法だと思ってる。

86 白衣は萌えですか?
*だいすき。言葉にできぬエロスを感じる。

87 半ズボンは萌えですか?
*ショタあんまり得意じゃないのでそんなに。

88 学ランは萌えですか?
*似合う人は(これだよこれ!)と思うけどどちらかというとブレザー派。やっぱりネクタイがいい。

89 和服は萌えですか?
*美形攻は似合うとめっちゃ嬉しい。どんなカプでも浴衣イベントは必須にして欲しい。

90 全寮制で総ホモ、萌えですか?
*やめて

91 幼い頃に一度出逢っていた、萌えですか?
*設定として結構好きなだけに、乱発はしないでほしい。

92 実は兄弟だった、萌えですか?
*なんでだよ。兄弟だと思ってたら実は他人だった、の方が安心するかも。

93 男同士でこんなこと・・っ!、萌えですか?
*受ちゃんが攻に迫られた時に必ず思っていてほしい大切な貞操観念。

94 ツンデレが風邪を引いて弱っている、萌えですか?
*何十年経とうが私の中にしっかりとある芯。この期に及んでも寂しいとか助けてとか簡単に言えない受が好き。

95 初エチーでも感じまくり、萌えですか?
*そんなわけないとわかっていながらも(しゃーないな、攻が上手かったんだ)で萌えてしまう。ただ、前戯はそれでいいんだけど挿入はちゃんと怖がったり痛がったりしてほしい。

96 メガネを外したら美形、萌えですか?
*今どきそんな瓶底眼鏡がいるのか。最初からわかる方が考えやすいのでそちらで。

97 ホモに理解のある女、アリですか?
*ひとりいると便利だよマジで。アニメや漫画もそうだけど、女向けには男しか出さないとかその逆とかが違和感しかないので、できたら両方ちゃんといてほしい。

98 お姫様だっこ、萌えですか?
*これができない攻は攻と認めたくない気持ちがちょっとだけある。逆もやれる男前受も全然問題なし。

99 無機物は萌えですか?
*有機物にしか萌えないので

100 最大の萌えは何ですか?
*ツンデレっこがいちゃいちゃ溺愛されて身も心もとろとろにされてるところですかね。

お疲れ様でした!
この手の質問で性癖系とかあったらぜひやりたい。

prev↑365next

×
- ナノ -