:: 萌えに関する質問
2020.02.26 (Wed) 22:50

http://sayoko0210.doumeki.com/様より、かなり昔にお借りした質問を回答し直してみた。気になる方はぜひご自分でも回答してみて下さい。むしろ他人の回答がめっちゃ見たい。
長いのでとりあえず半分。

萌えに関する100の質問

この質問の回答日はいつですか? HNを教えて下さい。
*2020年2月26日、あゆむです


1 平凡は萌えですか?
*好んでは読まない。平凡よりは何かしらキャラに富んだほうが。男にモテまくる?それは既に平凡じゃないよ君。

2 富豪は萌えですか?
*すみません富豪のイメージってバk(ry 個性ですね個性。お嬢様は好き。

3 ツンデレは萌えですか?
*それを萌えと言わずに何を言うんだ?

4 ヘタレは萌えですか?
*攻ならもちろん可。ワンコ属性も追加で

5 健気は萌えですか?
*受っこ好きだけど自分が書く側だとお仕置きとかひどいことできなくて詰むやつ。

6 俺様は萌えですか?
*ううん…その手の完璧キャラは嫌いかもしれない。空回ってるナルシくらいの方がいい。

7 女王様は萌えですか?
*わがままなツンデレならぜひ。攻をいじめるような受でなければいいかな。

8 ヤンデレは萌えですか?
*度を超えたものは見るのも書くのも苦手。二次創作ならいけなくもない。

9 鬼畜は萌えですか?
*そこに愛はあるんか?

10 ドSは萌えですか?
*最近思うけど受がドSの方が「実はドMでした!」な展開にできて便利だなって。 攻は自覚なくてもSであれ。

11 腹黒は萌えですか?
*もちろん。ただし自分で書くと便利すぎるくせに引っ込められなくなるのが難点。

12 ピュアは萌えですか?
*健気とどう違うんだ?清らかな体ってこと?申し訳ないが受は処女に限る。攻は何でもいい。

13 アホっ子は萌えですか?
*「そんなわけねえだろ」レベルだと話に集中できないのでそれを補える利点を出してくれれば。

14 DQNは萌えですか?
*不良ならまぁありかなと思うけど好んでは読まない。

15 ショタは萌えですか?
*某探偵は対象外だけど、体は子供頭脳は大人タイプが好き。大人顔負けの生意気な感じ。中学生以上がいい(ショタとは言えない?)

16 素直クールは萌えですか?
*どういうこと?ハルヒの長門みたいな感じ?感情的な子の方が好きですがね

17 不器用は萌えですか?
*性格が不器用って意味なら好き、特に受。如才ないタイプの攻も好き。

18 寡黙は萌えですか?
*普段あんまりべらべら喋らない人のほうがいいかも。怒った時とかにゃんにゃん時に騒ぎ出すギャップがあるから。攻はしゃべらないといかん。

19 不細工は萌えですか?
*あ?

20 ヤンチャは萌えですか?
*ルール守る系の方が好きだけど、自分の信念を貫いてるなら仕方ない。

21 ドMは萌えですか?
*自覚ない受っこがそれに気づいてる攻に開発されるのがいいかと。もしくは逆に自覚してて、でも攻に苛めてって言うの恥ずかしいから我慢してるとか。

22 ワンコは萌えですか?
*昼間の攻はそれでいいよ。夜はちゃんと狼になってくれ。

23 オカマは萌えですか?
*第三者的な立場ならありだけど当事者だと複雑になりそうで…

24 トラウマは萌えですか?
*ひとりくらい過去が重めのやついてもいいけどたくさんいると気が滅入る。

25 年下は萌えですか?
*サイトで公開してる中にはいないけど、本当は年下敬語攻が大好き。

26 年の差は萌えですか?
*あんまりあると萎える。見た目でそこまで離れてないように見えるならまぁ…

27 遠距離は萌えですか?
*出張で一週間とかのレベルなら。ずっとそのままはきつい。

28 ロミジュリは萌えですか?
*悲恋ってこと?うぬぬ…パロディや二次創作ならあり。ファンタジーなら敵同士でもいい。

29 主従は萌えですか?
*従×主がいい!

30 下克上は萌えですか?
*今までよくもやってくれたなって受に報復する攻見たい。でも実は受が自信なかったりコンプ故の虚勢だったりして、そこに気づいた攻がほだされるやつ。

31 リバは萌えですか?
*逆に、それを許容できる人の頭の処理はどうなってるんだろう…?

32 リーマンは萌えですか?
*今まで避けてたジャンルだけど、我が子のリーマンパロはめちゃくちゃ楽しかったので今後はいけそう。社畜感はつらくなるので強調しないでほしいかも。

33 オヤジは萌えですか?
*むり

34 近親相姦は萌えですか?
*好きになったカプの中にもあったけど、近親だからハマる!というわけではなさそう…?義理より実兄弟派。

35 ヤクザは萌えですか?
*さようなら

36 医者は萌えですか?
*攻でも受でもヨシ!なのでだいすき。

37 先生は萌えですか?
*医者と教師はBL界隈でトップクラスに好き。

38 ホストは萌えですか?
*中身による。でも顔は保証されてる(?)わけだから信頼感はある。

39 当て馬は萌えですか?
*余計なことすんな。

40 三角関係は萌えですか?
*受っこが攻っこと仲良しの奴に嫉妬するのはあり。でも基本的には二人の世界であってほしい。

41 幼なじみは萌えですか?
*安心と実績のカップリング。白飯みたいな安定感。毎日安心して摂取できる。

42 先輩後輩は萌えですか?
*当たり前。後輩攻好きなのに自キャラは先輩攻ばかり。先輩攻は経験の差を見せつけてほしい。

43 同級生は萌えですか?
*当たり前。対等で遠慮のない関係がやはり一番かなと。

44 生徒会は萌えですか?
*全寮制男子校にありがちな恐ろしい権力持ってるやつは嫌い。前に出過ぎなければ好き。

45 軍人は萌えですか?
*筋肉は履修してない。

46 貴族は萌えですか?
*お上品なキャラはだいたい好き。もうね、夜どれだけ下品になるか考えると止まら

47 男娼は萌えですか?
*処女厨なのですみません。

48 メガネは萌えですか?
*攻でも受でも好きだし性癖としてはベスト3に入る。攻キャラは外す時がえっちだし受キャラはあどけなくなるのかわいい。

49 ライバルは萌えですか?
*あんまり強いと萎える。できたら出てこないでほしい。

50 女装は萌えですか?
*受は萌え。だと思ってたけど最近は似合わない系の受も好き。似合うなら攻もあり。


prev↑365next

×
- ナノ -