:: 今年もあとわずか
2019.12.21 (Sat) 23:25

■御礼申し上げます
ちょっと早いけど月末立て込むので今のうちに今年のご挨拶を。

('ω' )今年も本当にありがとうございました! ( 'ω')

■全く生きにくい世の中だよ!
会社勤めをして以来精神ガッタガタでいつも情緒不安定でご心配ご迷惑をかけて本当にすみません…
最近『困ったらぶん投げても誰がどうなってもいいや』と少しずつ思えてきました。生きづらくしてるのは他でもない自分なんだよね。来年はもっと外側に向かって我が儘言えるようになりたい。

■オリキャラに生かされてる毎日
サイト然りオリキャラ然り、励まされながら頑張ります。7月8月死んでたけど9月でLCC書いて相当浮上した感じが。9月〜10月の初めまでで14万字くらい書いてた(その時は毎日定時でよかったから…)。
先月考えてたリーマンパロもなかなかのブーストになりました。いやほんと、オリキャラに生かされてる。いろいろ考えてコネコネしてる時が一番楽しい。
今の仕事もずっと続ける気はなくて、人手不足の余波がさらに及ぶようならいろいろ考えようかと、ね。いのちだいじに、自分と時間もだいじに。

■逆
休日はほとんど、こことLCCのオリキャラこねくり回して遊んでます(文章にはなかなかならない)。
今日は性格とか言動のあれこれまとめてたんだけど、ああやって見ると湊遥ってマジで正反対で『そこまで!?そこまで逆か!』と驚いた。他カプはどこかで似てたりするんだけど湊遥は本当に真逆で。互いを互いで補ってるってことにしておこう。

■SSはじめました
LCCでやってるような、ログより短い会話をリアルタイム形式で更新していきます。こっちのほうが人数少ないから難しいけど時々覗いてみて下さい。佳奈子と凌也が暴れる予感しかしない。

■ポケモンすごい
休日に過去のポケモンの世界大会見るの好きなんだけど、今日は今年のシニア(中学生)の決勝でトゲデマルがゲンガー倒してたのブワッてなった。涙出た。いやー、ほんと達人の読みって凄いよ、中学生と言えど大人顔負けだよ。見る専だからポケモンはほとんどプレイしないけど、2014決勝パチリスはみんな見てほしい。ドラゴンの流星群食らっても倒れない電気リス見てほしい。

■忘年会楽しかった
仕事とボーナスはクソだが飲み会は楽しい。学生の時より楽しいかもしれん、誰も死なないし。飲み放題だから日本酒選べなかったのが残念だけど、ペンギンさんとアザラシさん(30代半ば男性たち)の濃い絡みも見られたし満足。

今年ももう残すところ数日となりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。リアタイとかで死にそうになっててもしばらくすれば戻るので大丈夫です。よいお年を。

prev↑365next

×
- ナノ -