:: イベントと読書と転職
2019.07.21 (Sun) 16:43

仕事やりたくなさすぎてやばい。慣れて年々楽になるはずなのに年々つらくなる…( 'ω') 実家帰ってメンタル底についてから浮上してきたので(必ず下がるのがなんとも言えない)、全て確認するまで動かざること山の如し、全て確認するまで帰れま10なクソ先輩を尻目にまた乗りきっていくしかない。

話変わって、今年もみなはるのなつやすみをやりたいと思います。まだ具体的なプランは立ててないですが

・みなはるの旅行ツイート(リアルタイム)
・みなはる以外の四人で実況

この二つは恒例なのでやるとして、旅行は北海道を計画してます。真夏だから少しでも涼しいところに…とはいえ北海道も一時期40度近くなったりして、はたまた今年はどこも涼しすぎるかもしれないけども。
実況は去年遊園地行ったので今年は海かキャンプか、まさかのクルーズとかいろいろ考えてます。
それプラス、もう二つくらいほしいので何か。

・みなはるの世界に入ってみよう
夢小説機能を使ってみなはるの世界にログインしてもらう何かを作りたい。オープンキャンパスへ来た高校生になって、みなはる他四人に案内させるとか。

・えろす?
夏といったらそういうのが必要かなって(何が)

・書きかけのRPG、もしくは全然違うもの
ドラ〇エ脳だから仕方ないんじゃ。何か新規で思い付けばそれを。


しばらく本を読んでなかったのでNさんのおすすめをいくつか借りてきて読むことにした。しをんさんのエッセイ集と死香とアルパカ探偵が手元にあるからまずそれを。あとじぶんちに積んでたやつも。
ほとほと転職を考え始めているので資格も挑戦したいな。弊社あと数年もつと思えない。


prev↑365next

×
- ナノ -