:: おっさんず
2018.11.05 (Mon) 22:23

前の記事で書いていたように少し前まで体調を崩してましたが、結構元気になりました。何事にもやる気が出てきてよかった。
体を壊し始め、会社を休んでいた頃。書く気力はなかったので、読む側、見る側で何かあればいいなと思って前々から気になっていたOLを見ることにした。火アリなんかのグレーゾーンはあれど、ドラマ公式で本当にほもをやるというのは凄いことである。全7話のスピーディーな展開に驚きつつも一日で見た。何か進展があるごとに牧ちゃあああぁぁあんと呟かずにはいられなかった。私はどう考えても牧派だった。はるたんみたいな天然たらしよりドSチワワのほうが好きなのであった。むさし?むさしはこの際置いておこう。いやそりゃ、視聴中はむさしエンドやちずエンドにならないか不安で仕方なかったけども、とりあえず牧春。牧春だよね?リバじゃないよね?公式はその辺明確にしてないみたいだが、個人的には胃袋を掴んだ側が主導権を握れると思っているので牧春ということにしておく。
私のお気に入りはなんといっても六話のキスシーンである。振り向き様にキスされた後、はるたんが後ずさって冷蔵庫ドンするやつ。ああいう日常の不意打ちはずるい。そして動揺しつつもそれを何だかんだ受け入れているはるたんと、ちょっと嬉しそうな牧ちゃんがとてもよかった。何回リピートしたかわからない。
全話見てから早速知り合いのNさんに布教を始めた。ちょうどDVDがレンタル開始される頃だったのでNさんは血眼でTSUTAYAの検索機を叩いたらしい。未視聴の方はぜひご覧あれ。

prev↑365next

×
- ナノ -