:: なつやすみ反省会
2018.08.31 (Fri) 22:55

みなはるのなつやすみお疲れ様でした!もう一週間経っちゃいそうですがね…看板代わりで楽なのでしばらくトップに置いておこうと思います。ということで反省会( 'ω')

・新潟ツイート
景色や行動に多く文字数取られて互いに絡んでる感じがもっと出せればよかったかもしれない。最初はお盆の予定だったんでイルカショーの時間がずれてて後で直したら繋がらなくて、そのせいで湊遥交互ではなく連続ツイートになってる。地元民の皆さんはもっといいスポットをきっとご存知なのだろうけど新潟の良さが少しでも伝わればと。また旅行ツイートしてみたい。
・スローセックスのススメ
前に読んだ二次でそんなのがあったので一度は書いてみたかった。企画の中でも最後まで残ってて書きにくかった。結果的に放物線になったので指数関数になるようリベンジせねば。本当はアブノーマルなやつも書きたかったので次の機会に。
・四色テーマパーク
下書き時点ではトランプのスートで個人を表してたけどフォントの関係で乗せられず色になった。キャラ視点なのでかなりスイスイ。印象に残ってる会話は凌也と遥の『(湊の好きなところは)ありすぎるのか』『…ありすぎはしない』。ボルダリングした時の感想は佳奈子に代弁してもらった。
・ねこにんげん遥
ログ用に書き出して、このネタなら楽に書けそうなのでおまけの企画にしようと思ったもの。みんな大好き、攻っこが孤独な受っこ拾って溺愛するパターン。だったら責任もって発情期まで書けよと思うのでそのうちログで。猫シャンプーはしたことないのでやり方ググった。
・お礼文
仮題はリベンジデート。書いたら思いのほか真面目になったのでギャグっぽいタイトルはやめた。スローセックスやねこにんげんがどっちかというと湊視点だったのでこっちは遥視点を意識したつもり。帰宅してからたこ焼き渡した姉に『それ誰の服よ?』と目敏く気づかれてからかわれるやつ。

遥誕ほどではないですがたくさんの方に読んでもらえてよかったです。いつまでやれるかわからないし、時代が時代なもんで個人サイトというのは廃れつつありますが、どうにか奮い立たせながらこれからもやっていきます。夏休みをエンジョイする湊遥を見に来て下さった方々、ありがとうございました!( 'ω')

prev↑365next

×
- ナノ -