:: 里親募集【解決済み】
2018.08.09 (Thu) 22:49

知り合いのNさんがカラスの集団に襲われていた子猫を助けたのですが、Nさんのおうちでは飼えないため里親を募集しています。
・生後一ヶ月前後
・雑種・オス
・薄い茶色・目は青
・けっこう元気
・病院では病気や異常はなしと診断されました
Nさんの住まいを考えると南東北・北関東辺りまではにゃんこを何とか運べそうなのでその辺りだとありがたいです。にゃんこ欲しい!という知り合いの方がいたらちょっとお声をかけて頂くだけでもいいので、よろしくお願いします。どうにもならなかったら大人になるまでの間だけでも保護するか、もしくは私がペット可のところへ引っ越すか、何とかしようと思います。お盆中に里親募集ポスター作ってスーパー等へ貼りまくる所存です

こういう子です( 'ω')


prev↑365next

×
- ナノ -