:: 薄い本の感想
2018.07.08 (Sun) 22:00

最近読んだ白鬼本の感想を連ねていく( 'ω')

・神獣白澤にも知らないことはある
→絵がとにかくかわいい。素直じゃない乙女白澤さん×あっさり男前鬼灯様。好きな子の気を引きたい男子みたい。
・ラブコメはじめました
→全年齢本お薦めするならこれ。ケンカップルの良さがわかるぞお。とにかく求愛してくる白澤さんかわいすぎる。
・あいなきがゆかし
→額の目にチュッてするのすき。全体的に鬼灯様が乙女でかわいい。表紙の水彩感すき。鬼灯様のふぁ、ファースト…!
・ゆらゆら翳り 愛し君へ
→じごじご歌う鬼灯様(きゃわいい)とホモを乞う金魚草。うざいくらい畳み掛けてくる白豚さんがやはりすき。
・昼下がりの団地妻
→合同誌。表紙からクライマックス。ガーターパンスト最高です…どの鬼様もえろい。で、DVD発売いつですか。
・神獣ハクタクの陰謀
→ゲスいのにかわいい白澤さん。尻叩きが性癖突いてくる…どこをとは言わないがトントンされてる鬼灯様えろい。
・カガチプロジェクト
→誰しも一度は夢見る枕営業本。加々知くんのスーツ性的すぎるからね。ラストの髪伸びた後のおまけが色っぽい。
・わらしのなつと、ときどきおじじ
→突然の兵長に噴いた。白澤さんほんといい保護者。貴重なデレ灯様キター!本番は子供が寝てからだよね…!
・ビデンス
→白丁に目覚める本。想いが通じた後のキス以降が背徳感カンスト。丁が健気すぎて泣ける。鬼灯様ともお幸せに。
・ キリトリセン
→白澤さん妖怪だったわって思い出す。髪を切るって行為がきっと特別なんだなぁ。ラストの夫婦(+子)絵が素敵。
・たまをのぼし 総集編
→神だろうが喧嘩売りに行くのが鬼灯様。記憶がなくても転生しても惹かれ合うの尊い。前髪上げてるのかわいい。
・局所的娘化の朝
→にょたはあまり読まないけど鬼灯様美人ですな。子供めっちゃかわいい。やっぱバンビみたいになれるのか。
・局所的娘化の夜
→中身もおんなのこになる鬼灯様…これはきゅんとする。そうなんだよ、にょたは雰囲気えっちがいいんだよ。
・常闇鬼神の甘え方
→パンツ派か(そこかよ)。甘えたい気持ちが奇病になるって素敵な発想。翼をぶちってするのなんかえろい。
・よごとあそび
→獣本。白豚から迫るケースが多い中、鬼灯様が夢見るほど望んでるってのが刺さる。言葉攻めしりとり気になる。
・シンジュウキッス
→獣本。「先っちょだけ」はテンプレ。こわいですって泣いて震えながら気持ちよくなっちゃう鬼様がえっろい。
・SM
→俺得なS澤×M灯様。鞭持つ白澤さん凛々しすぎ。もっと増えてくれ。拘束鞭打ち筆プレイ尿道…ご馳走様です。
・よろしくお願いします
→さすが獣…絶倫。お前が私のものになってから言え!の破壊力。正座できっちり頭下げる二人にきゅんとくる。
・よろしくお願いします 弐
→獣本。白鬼結婚してた(知ってた)。鬼灯様ほんと男前美人だしえろい。きゅうって泣く獣(攻)かわいすぎない?
・はくさくさん
→白菜でゲシュタルト崩壊すること間違いなし。勘違いから始まる恋もあるってばよ。ミルフィーユ鍋食べたい。
・愛縁鬼縁 下
→上中に続いて下。総集編て感じでみんなに見守られてる幸せ白鬼いい。膝枕萌え。この方の鬼様は毎度美人すぎて。
・白豚じゃない神獣だッ!
→アンソロジー。モフモフにほだされたり甘えたりな鬼様のかわいさな。力で勝てないなら懐柔するよねやっぱり。
・白澤さんのお薬
→タイトル的に媚薬かと思った。絵がすごい美人。白澤さんは確かに舌が敏感というか器用そう。本番もぜひ見たい。
・えっちなポルカドット
→小説再録集。パロディの設定が凝ってる、でもすんなり読める。えっちに積極的な鬼様(受)も素敵。白豚さんはかわいめ。
・鬼ずきんちゃん
→童話風小説。まさかの女装。コルトパイソン似合いすぎるわ。モフモフ懐柔は基本。白澤さんがアホなのがいい。
・白澤姫
→童話風小説。この題名でもきっちり白鬼。白澤姫かわいいしかっこいい。全裸で塔の窓に足かける鬼様マジ男前(受)。

アニメ三期待ってるから!!ね!!!

prev↑365next

×
- ナノ -