:: 夏に向けて
2018.07.05 (Thu) 22:02

最近全然更新できてなくて悲しいので、来月あたり何かしらのイベントをやりたいと思います(`・ω・) プチ遥誕祭のリアタイが楽しかったのでそれをまたやるのと、他に何がいいかなーと考え中。夏なのでネタはいろいろあると思うけども。

【確定】
・リアタイ(日常ツイート?)
→湊遥の夏デートを二人で交互に呟いてく。誕生日の時と同じで朝から夜まで実況。
【案】
・四人から見た湊遥パート2
→新鮮で楽しかったのでまたやりたい。この前は花鳥風月だったから今回も四字熟語でテーマを決める
・夏と言ったら…エロス!
→えっちに特化した話はあまりないのでいつもと違う感じのが書けたらいいなーと。多少アブノーマルでもいいかもしれん
・湊になって遥を落とそう!
→なんちゃって恋愛シミュレーション。昔こういうプログラム?ゲーム?個人サイトで見かけたよね
・子はるの一行日記
→夏休みの宿題でよくあるアレ

長編何かひとつやりたいけど、思いつかなければ上記からちょこちょこ選んでやろうかと。テキストでやれることなら何でもやりたいのでまた考えます。

prev↑365next

×
- ナノ -