:: プチ遥誕祭を終えて
2018.03.25 (Sun) 22:03

遥誕全部終わりました!
遊びにいらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

というわけで、この場では反省会諸々を(´・ω・)
準備に一か月、そこそこ余裕を取ったつもりでしたが実働は二週間に満たないと思います。旅行から帰ってきたら仕事山積みでスタンバってまして…クレーム処理なもので前もって仕事進めておくことができず、いつ忙しくなるかわからないのです。遥誕前日まで苦しめられました…おのれ。
・リアルタイム日常bot
考えるのがとても楽しかった。ショッピングモール厨でいつも行かせたくなってしまうから全然違う場所にしようと思ったら科学館と高原になりNさんからの『小学生かよ』という嘲笑にも負けず頑張ってデートっぽくする。風呂ならツイートできんなと思って風呂上がりのツイート書いたのに後で(そしたらえっちできんやんけ)と気づく。もう知るか。この流れでじゃあ寝ますかなんて言えない。また機会があればやりたい。
・花鳥風月
せっかく四人いるし、初めて書くから何かテーマがほしいと考える。昔見たるろ剣のイラストで仲間含めた四人を花鳥風月の漢字と共に描いてあったのを思い出した。結構ぴったりの人選だと思う。立案当初はログくらいの気軽さにするつもりだったのに花が異様に長くなってしまって結局全部増した。遅れに遅れて風月は当日書いた。守山さん地の文とそんな変わらないよあなた。
・回想録
予想以上に手こずった。今回は遥が悩むシーンをかなり略して、日常をもっと書こうとしたのに長引いた。えっちのせいです。一番楽しかったのが麦茶とかトイレットペーパーの辺り。言いたいことを言えるのが湊遥のいいところだと思う。ともあれ五年前からずっと書きたかったものがこの機に書けてよかった。

ここ二、三年で一番文を書いた週末でした。すごく楽しかったです。また何かあったら小規模ですがイベントしたいと思います。ありがとうございました!

prev↑365next

×
- ナノ -