:: プチ遥誕祭
2018.02.27 (Tue) 23:09

無性にケーキ食べたくなって(えっチョコスポンジなのにスフレチーズケーキとかどういうこと!?すげぇ!)スフレ下さいって言ったら店員さんが札間違ってましたごめんなさいそれホワイトチョコケーキですって慌ててた。ホワイトチョコケーキ買った。他にも買ったからまだ食べてない。こんばんは。クレームしね。

24に書いた通り、3/24(土)にプチ遥誕祭をやりたいと!思います!忙しくなければ!年度末だけど!クレーム来ないようにお祈りしよう!
年度末ということで、仕事はもちろん就活やら勉強やらで疲れる日々が待ち受けていますが、どうにか頑張っていきましょう。新年度へ向けて、皆様に少しでも楽しんで頂けたらと思います。

やりたいこと
・湊遥がリアルタイムでツイート?するよ
→湊遥が3/24に特設リアルタイム(24みたいな)で誕生日デートの状況とかを日常botの如く交互に呟く。ツイッターでやれ?まぁまぁ…
・同棲したての頃を振り返るよ
→大学入学&同棲スタートの湊遥。新しい環境と湊との距離感に悩む遥と、逃避で徐々にパリピ化する湊をちゃんと文章で。ハピエン甘々R18
・他四人から見た湊遥を書くよ
→佳奈子、翼、かりん、凌也の各視点での湊遥。佳奈子視点しか書いたことないのでやってみたい。

ぱっと思いつくのはここらへんで、準備が間に合うかわかりませんができる限りやってみます。目処が立ったらtopにも別ページで告知します。

prev↑365next

×
- ナノ -