:: 4602再録集感想
2018.02.24 (Sat) 23:58

待ちに待った白鬼の再録集が届いた先週の木曜日。スキップで帰った。車だけど。夕方メールで届いていたクレームは見ないふりをした。

先に言うと再録集に入っている五編の作品のうち三編はネットで読んでいた。が、紙媒体なら当然そっちのほうが嬉しいし加筆もしてあるしネットで読んだ後ろめたさもあるし残り二編が死ぬほど読みたかったので迷わず予約した。
まず本の手触りがよかった。本を出したことがないのでわからないがそういう装飾とかオプションがあるんだろうと思った。そして表紙。やっぱり素晴らしい。白鬼結婚してた。
お薬の話。個人的にこれが一番良かった。
リリスの薬って時点でもうやばい。進撃のハンジさんと同じヤバさを感じる。補佐官様…そんな酔った顔で喧嘩上級者のメンチ切りしてもかわいいだけだよ…。あと立て膝すると股引丸見え(ご褒美)。座るな(怒)って白豚さんの頬押し退けてんのもかわいい。酒に薬ぽちゃんした時の「〇起しながら帰れ!」に吹き出した。薬でフラフラの補佐官様が既にえろい。ちょっと触られただけでビクビクですよ!首筋えっろぉ…と思ったら白豚さんも同じことを考えていた。シーツに乗ってるおっぱい…ひぃ!その布地はもしや…やはり褌かそうか。脚の間に膝差し込んで閉じられなくするのさすがすぎる。理性飛んでますね補佐官様…自分でなでなでしてるのかわいい。お口も自分の指でかき回してるぅぅ。そしてキスがえろい。この方キス描くのほんと上手でね!キスされながらイっちゃう補佐官様尊い。えっ、ご奉仕ある…しかもゲス澤さんに喉まで捩じ込まれて変態呼ばわりされるドMな補佐官様とか完全に俺得だどうしよう。豚さんに出されて頭押さえつけられてるコマがこの本の中で一番好き…はだけた着物から背中の筋肉見えてて太腿覗かせた脚で懸命にこらえながら白豚さんのズボン掴んでる後姿はぁはぁ。微妙に腰揺れてるのもポイント高い。口に溜めたとこ写真撮られてるしその後ちゃんと飲み込むのえらいえろい。で、指で馴らされて豚さん押し付けられてから「…白澤さん?」て正気に返るのが最高。やめろって震えてる鬼灯様に押し込んじゃう鬼畜な豚さん。白豚殺すって言いつつもしっかり感じちゃう補佐官様ぁぁ!まだギリギリ声は堪えてるけど…白豚さんにめちゃくちゃにされたらそりゃ無理ですよねかわいい。誰が白豚のなんかで…って屈辱と快楽ごっちゃになる補佐官様。中出しされて写真撮られて第二ラウンド。この時のバックめっちゃえろい。腰上げてシーツ掴んで耐えてる鬼灯様がやばい。理性戻ってるからちゃんと白澤さんて認識してるし羞恥MAXなのかな何にしても最高。子猫に引っかかれたようなもんだよって背中の傷相当ひどくないか白豚さん。上の服脱いでからまた何ラウンドか持ち込んだんですねわかる。

prev↑365next

×
- ナノ -