:: ペンギンとアザラシ
2017.09.08 (Fri) 23:19

明日忙しそうなので長編2ページアップしました。長らくお付き合い頂きありがとうございます、また何か書けるもの見つかるまではログに引っ込みます。仕事もどさどさ来てしまったし( ´_ゝ`)

残業つかれたけど職場の先輩のペンギンさんとアザラシさんのラブラブ見ながらだから腹減ってもつらくなかったよ(´・ω・`) アザラシさんの愚痴とか悩みとか聞いてあげるペンギンさんが大人すぎてやばいし「そういう時はこう言い返しなよ」って時折放たれる嫌味の数々ほんとこわい。あと「いいよ」の言い方がなんというかエロくはないんだけどアダルトですごい(小並)。大人の余裕ってこういうもんなんだと実感する。何をどう経験したらあんな口が達者になるの絶対敵に回したくない。現場に喧嘩売ってる電話とか端で聞いてるとほんとこわい(二回目)のに普段めっちゃ紳士で独身貴族で素敵という良素材がそばにあるって幸せだよね。アザラシさんはまだ少年の心を忘れてなくてあれこれ空回ってるけどかわいいし優しい。部署で顔だけならワンツートップ切ってるのにどっちも独身なのがほんと謎っていうかあなたたち休憩いつも二人でどこにいってるの…?(´・ω・)


prev↑365next

×
- ナノ -