:: ドラクエ]T
2017.07.31 (Mon) 23:09

例のごとくステマ( ´∀`)
いかに楽しいかを三つくらいに絞ってプレゼンしよう。後半は主人公とカミュのほもについて。

@戦闘たのしい
新しくゾーンっていうシステムができたよ!一定ターンだけちょっと強くなったり仲間と連携ができるよ!テイルズでいうオーバーなんちゃらみたいな(´・ω・`) これによって低レベルクリアから舐めプまでいろんな遊び方ができるよ!キャラによって連携技がたくさんあるよ!七人いるからボス戦の戦略がいろいろ組めるかも。ついでに混乱や魅了で行動不能な仲間に攻撃できるようになったよ(昔はこのシステムあった)。
A探検たのしい
フィールドで馬に乗れるよ!草とか木とか浜辺から素材を集められるよ!この素材で武器や防具をタダで作れるよ!特定モンスターを倒せばそいつに乗って空飛べたり岩破壊できたりするよ!街まで行かなくてもキャンプ場でお祈りも野宿もできるから便利だよ!何より仲間キャラの服装をじっくり眺められるよ!
Bキャラかわいい
最初はマルティナ推しだったけど今はセーニャかわいいよ!踊り子の服は(特に腰回りが)えろかわいいのでぜひ着せてね!ベロニカはセーラー服が似合うよ!マルティナは武闘会シーンがかっこよすぎるので二度見してね!オカマは面白いよ!クラーゴンに向かって「スルメにおなり!」って言いながら大砲ぶちかますからね!主人公が寝込み襲われかけたからね!おじいちゃんはおじいちゃんだよ!ほんとのおじいちゃんだよ!
というわけでステマはおわり。以下ほも。

序盤は主人公とカミュっていう青サイヤ人みたいな少年の二人旅だけどいろいろすごいよ!何がすごいって二人きりでサウナ入っちゃうからね!カミュも最初は乗り気じゃなかったけどくんくんって自分の匂いかいで汗が気になったみたいだね!一緒に汗流そうぜってノリノリになったからね!この頃はカミュが攻っぽいと思ってたけど大間違いだよ!彼は他キャラ(特にオカマとベロニカ)には( ´_ゝ`)みたいな態度なのに主人公にはよくわかんないほど一途だからね!主人公庇って捕まっちゃうしね!メダル集めの時なんて「俺メダル集めてたんだけど重いから置いてきちまったんだ。〇〇(主人公)が使うってわかってりゃ持ってきたのに、ごめんな」 ってこのしおらしいの誰おま状態だからね!カミュは自分を攻だと思ってるかもしれないけど君は立派に受だからね!主人公のほうが力あるからね!
…ぜぇぜぇ(・・;)

prev↑365next

×
- ナノ -